365占い
12星座占い・星占い

2020年1月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2020年1月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして1月20日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月は先月に引き続き軽快な星回り。普段スロースターターであったり、フットワークが軽くない人も、今月ばかりは前のめりでサクサク進めそう。

でも、あなたが好調であればあるほど、周囲の温度差に気付かずヒンシュクを買っている恐れが。特に被害者意識が強くなっている人には要注意。無責任な「良い意味で」の付け足しをした言葉が、ちょっとしたディスリだと思われそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして1月14日には「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月は先手必勝の月。イケそうで煮え切らない相手がいる人は、新年会や初詣など特別感あふれるイベントで、一歩踏み込んだ関係を植え付けてみて。パートナーがいる人も、後半はお互い多忙ですれ違いが多いかも。お正月にじっくり愛を深めておくと、◎。

恋活・婚活中のあなたは、少人数の街コン等でドストライクの人に出会えそう。

金運

金運をつかさどる金星が「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして1月14日には「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月前半は、親戚づきあいやご近所の挨拶をしっかりこなしておくことで、逆に出費が抑えられそう。そして後半は、外出すればするほど、衝動買いでせっかくの運気がグダグダになるのを防ぐべく、なるべくインドアライフに徹してみて。

さらなる金運アップは、自分のよくいるリビングや部屋、デスク周りを今一度整理整頓するのがカギ。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして1月17日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月は、絶好調なひと月。責任感が強すぎて一人ブラック企業を突っ走っていたあなたも、今月は自分を追い込まず軽快に過ごせそう。

就活中の人は、実力主義の職場にトライを。荒波にもまれた経験は、今後さらにステップアップにつながる予感。

ラッキーデー

1月13日

ラッキーカラー/アイテム

・自分を一人ブラック企業に追い込まないようリラックスできる、ミルクティー色
・見せて収納できる、アクセサリーケース

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年1月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ