365占い
12星座占い・星占い

2020年1月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2020年1月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして1月20日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月は先月に引き続き軽快な星回り。普段スロースターターであったり、フットワークが軽くない人も、今月ばかりは前のめりでサクサク進めそう。

でも、あなたが好調であればあるほど、周囲の温度差に気付かずヒンシュクを買っている恐れが。特に被害者意識が強くなっている人には要注意。無責任な「良い意味で」の付け足しをした言葉が、ちょっとしたディスリだと思われそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして1月14日には「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月は先手必勝の月。イケそうで煮え切らない相手がいる人は、新年会や初詣など特別感あふれるイベントで、一歩踏み込んだ関係を植え付けてみて。パートナーがいる人も、後半はお互い多忙ですれ違いが多いかも。お正月にじっくり愛を深めておくと、◎。

恋活・婚活中のあなたは、少人数の街コン等でドストライクの人に出会えそう。

金運

金運をつかさどる金星が「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして1月14日には「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月前半は、親戚づきあいやご近所の挨拶をしっかりこなしておくことで、逆に出費が抑えられそう。そして後半は、外出すればするほど、衝動買いでせっかくの運気がグダグダになるのを防ぐべく、なるべくインドアライフに徹してみて。

さらなる金運アップは、自分のよくいるリビングや部屋、デスク周りを今一度整理整頓するのがカギ。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして1月17日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月は、絶好調なひと月。責任感が強すぎて一人ブラック企業を突っ走っていたあなたも、今月は自分を追い込まず軽快に過ごせそう。

就活中の人は、実力主義の職場にトライを。荒波にもまれた経験は、今後さらにステップアップにつながる予感。

ラッキーデー

1月13日

ラッキーカラー/アイテム

・自分を一人ブラック企業に追い込まないようリラックスできる、ミルクティー色
・見せて収納できる、アクセサリーケース

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年1月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

2020年の気になる運勢をあなたの干支で占ってくれる!
SNSでも話題沸騰の「干支占い」で、2020年の恋愛運を占ってみてはいかがでしょうか?

特に復縁に強い占いサイトになっています。
令和の新年を大好きな彼と復縁して幸せに過ごしたい……そんな方にはオススメですが、年末年始の特別枠となっているので、すぐに終了してしまう可能性もあります!

>>>干支占いはコチラから<<<

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ