365占い
12星座占い・星占い

2020年1月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2020年1月山羊座(やぎ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして1月20日には「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月は、12星座ではトップ3に入るほどの好調な運気。今月は、新年の抱負だけではなく、むこう3年、 年、10年位のライフプランも一緒に立ててみて。すると、今年一年でどこまで進めばいいのかが大体見えてくるハズ。たとえ相手ありきのプランでも、振り回されてグタグタになるリスク回避となります。

このタスクを十分に押さえておくことで、恋愛も仕事も生活もあなたの人生すべてがアップグレードできそうな予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして1月14日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月のラブ運は11月、12月に引き続きまだまだ好調。しかも、相手から来るモテ期ではなく、自分からグイグイ行っても手ごたえを感じる時期なので、この機会に異性とのコミュ力を磨くのもアリかも。

恋活・婚活中のあなたは、婚活アプリや婚活パーティーの内情の下調べをしっかりと。

金運

金運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして1月14日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月は恋愛運と同じく、絶好調のひと月。お金の出入りが激しい時期ではありますが、一人しれっと涼しい顔で乗り切れそう。

金運アップなら、友人や同僚との何気ない世間話を大事にしてみて。そこから意外なお得情報がもたらされるかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして1月17日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月は後半から絶好調な星回り。前半ヤーなことがあっても、モヤっとする感情は、迷わず心のごみ箱にダンクシュートを決め込んでみて。いつのまにか運はあなたに味方しているハズ。

就活中の人は、自分のウイークポイントをアピールポイントにポジティブ変換予測ができるよう、しっかり自己分析を。

ラッキーデー

1月8日

ラッキーカラー/アイテム

・異性とのコミュ力UPとなる、ペパーミントグリーン色
・未来の予定も書き込める、システム手帳

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年1月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ