365占い
12星座占い・星占い

2020年1月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2020年1月山羊座(やぎ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして1月20日には「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月は、12星座ではトップ3に入るほどの好調な運気。今月は、新年の抱負だけではなく、むこう3年、 年、10年位のライフプランも一緒に立ててみて。すると、今年一年でどこまで進めばいいのかが大体見えてくるハズ。たとえ相手ありきのプランでも、振り回されてグタグタになるリスク回避となります。

このタスクを十分に押さえておくことで、恋愛も仕事も生活もあなたの人生すべてがアップグレードできそうな予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして1月14日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月のラブ運は11月、12月に引き続きまだまだ好調。しかも、相手から来るモテ期ではなく、自分からグイグイ行っても手ごたえを感じる時期なので、この機会に異性とのコミュ力を磨くのもアリかも。

恋活・婚活中のあなたは、婚活アプリや婚活パーティーの内情の下調べをしっかりと。

金運

金運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして1月14日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月は恋愛運と同じく、絶好調のひと月。お金の出入りが激しい時期ではありますが、一人しれっと涼しい顔で乗り切れそう。

金運アップなら、友人や同僚との何気ない世間話を大事にしてみて。そこから意外なお得情報がもたらされるかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして1月17日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月は後半から絶好調な星回り。前半ヤーなことがあっても、モヤっとする感情は、迷わず心のごみ箱にダンクシュートを決め込んでみて。いつのまにか運はあなたに味方しているハズ。

就活中の人は、自分のウイークポイントをアピールポイントにポジティブ変換予測ができるよう、しっかり自己分析を。

ラッキーデー

1月8日

ラッキーカラー/アイテム

・異性とのコミュ力UPとなる、ペパーミントグリーン色
・未来の予定も書き込める、システム手帳

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年1月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ