365占い
12星座占い・星占い

2020年1月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2020年1月水瓶座(みずがめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして1月20日にはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月は下旬からちょっとしたステップを踏みたくなるような星回り。見えない後ろ盾を感じるラッキーがたくさん訪れます。でも、忘れちゃいけないのは、あなたの行く手をはばむドリームキラーの存在。「意識高い系」ではなく「意識高くみせちゃいたい系」の友人にご注意を。

無駄に時間を拘束されるセミナーや副業など、気乗りしなかったらすぐにシャットダウン推奨です。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして1月14日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月はラブ運絶好調!パートナーがいない人は「ど・れ・に・し・よ・う・か・な」状態。パートナーがいる人も、将来の約束など、今後も変わらぬ愛を確信する出来事がもたらされそう。

恋活・婚活中のあなたは、地を出した方が、初めからドストライクの出会いがある予感。

金運

金運をつかさどる金星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして1月14日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月は、金運絶好調。綺麗なゴールドウエーブに身をゆだねて、引き締めることより、今手元にあるお金を有意義に使うことに意識を向けてみて。

更なる金運アップは、自分の才能やスキルを現金化することがカギとなりそう。畑違いの知人などに、あなたのアピールポイントを聞くと良いかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして1月17日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月は、絶好調な星回り。先月鬱々モードを耐え抜いたあなたは、報われる出来事がもたらされたり、ちょっとしたチャンスをつかめそう。

就活中の人は、狙った求人でどんな人材が求められているのかをしっかりリサーチしたら、その人物像になりきって面接に臨んでみて。

ラッキーデー

1月22日

ラッキーカラー/アイテム

・全ての運気を底上げする、シャイニーゴールド
・ポキッと折れそうな心にふんわり弾力性をもたらしてくれそうな、チョコ入りマシュマロ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年1月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

2020年の気になる運勢をあなたの干支で占ってくれる!
SNSでも話題沸騰の「干支占い」で、2020年の恋愛運を占ってみてはいかがでしょうか?

特に復縁に強い占いサイトになっています。
令和の新年を大好きな彼と復縁して幸せに過ごしたい……そんな方にはオススメですが、年末年始の特別枠となっているので、すぐに終了してしまう可能性もあります!

>>>干支占いはコチラから<<<

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ