365占い
12星座占い・星占い

2020年2月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2020年2月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして2月19日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月中旬までは、いつもよりも外交モード。深く考えず色々なタイプの人達と交流を楽しめる兆し。この時期の人脈は、あとあとあなたを支える大きな土台となるので、大事に紡いでみて。

下旬はちょっぴりシビアなモードです。安定した自分の立ち位置を求めて、トライ&エラーを繰り返しそう。他人に求めず、自分がまずは足元を固めて、パートナーの席も設けてあげる……そんなスタンスが、心の居場所を最短ルートでつかみ取れるカギとなります。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして2月8日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月のラブ運は、久しぶりに恋愛の素晴らしさを実感するひと月となりそう。相手との価値観の相違に悩んでいたり、ずっとグレーな関係になやまされている人も、今月だけは純粋な胸のときめきだけを抽出して思い切り楽しんでみて。バレンタインは、あなたの理想がいっぱい詰まったチョコやプレゼント、そしてデートを提供すると◎。

恋活・婚活中のあなたは、子供の頃に熱中した工作づくりを彷彿するようなハンドクラフトのイベントにツキあり。

金運

金運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして2月8日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月はラブ運ともに金運もハイパーモード。こまごまとした出費がかさむのに、意外にも思ったより残高が目減りしないという不思議な現象が起こりそう。その要因は、幸運な星のフォーメーションが、ガッチリあなたを守っているからかも。心が満たされているので、最低限の出費だけで抑えられるのです。

更なる金運アップは、心のクリーニング。何も考えずゆっくり「お風呂で半身浴をする」「月光浴をする」などなど、心を空っぽにする日課が、より良い運気を呼び込みます。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして2月3日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

先月に引き続き、今月も好調な仕事運です。忙しさがやりがいやモチベーションにつながる時期とはいえ、無理は禁物。能力以上のことに手を出して信頼を失うより、腹八分ほどの業務の中でベストパフォーマンスを出す方が賢明かも。

就活中の人は、コミュ力アピールが吉。仕事ができるアピールよりも、細やかな気配りが面接官の目にとまります。

ラッキーデー

2月8日

ラッキーカラー/アイテム

・情報力を養えられそうな、抹茶色
・心のクリーニングに一役買いそうな、入浴剤やバスミルク

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年2月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ