365占い
365占い

2020年2月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】

2020年2月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2020年2月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … A型
2位 … AB型
3位 … B型
4位 … O型

A型の恋愛運

A型のあなたは2月、追い風を感じる絶好の運気!

A型のあなたは2月、なにかと嬉しい偶然がもたらされそうなラブ運! 先月低空飛行気味だったあなたも、いっきにアクセル全開! 例えば出向いたコンビニで好きな人とばったり出会ったり、2人きりで話せるラブハプニングが起こりそう。彼の心をめがけて一気にアクセル全開にしてもOK!かけひきナシで、素直なあなたで接してみて。

さらにラブ運アップさせたいあなたは、「熱中」の2文字がカギ。単純作業でもハマるハンドクラフトから、自分磨きまで、なんでも大丈夫。時間が経つのを忘れるほど、一人の時間を充実させてみて。フリーの人もパートナーがいる人も、さらに素敵なラブストーリーを呼び込めるかも。

B型の恋愛運

B型のあなたは2月、少々トーンダウン!

先月ラブ運MAXだったあなたも、今月はやや低空飛行気味。折れ線グラフで例えるなら、「右肩上がりだったのに、しばらく横ばい……。」そんなあなたも、今月は土台をしっかりと築く時期です。例えるなら、ダイエットにも、停滞期を乗り越えてさらにガクン、と体重が減る時期があるように、今は彼との関係を固める時期だととらえると良さそう。

さらにラブ運アップさせたいあなたは、「育成」の2文字がカギ。手軽にできる育成ゲームアプリから、自宅で野菜が収穫できるミニ栽培キットまで。日々目に見える成長を感じられるルーチンワークを始めると、彼との関係も成長する予感。
足場を踏み固める大事な時期だと割り切ってみて。

O型の恋愛運

O型のあなたは2月、恋のエラー続出!

O型のあなたは2月、予期せぬエラーが起こりがちな波乱のひと月。「好調だった彼氏とギクシャク……」「好きな人がそっけない……」そんな悩みが続出しても、落ち込まないで。なまじ先月がラブ運絶好調だっただけに、落差のコントラストが大きいだけで、実際はちょっとしたボタンの掛け違いに過ぎないという事も。「もうイイ!」と自爆する前に、アップデートで流れを変えるのがおススメです。

ラブ運アップさせたいあなたは、「変化」の2文字がカギ。例えばローテーションで毎日リップの色を変える、小物を変えるなどちょっとしたことで良いので、周囲から見たあなたに変化を持たせてみて。ピンチをチャンスに変えられそう。
強制終了を回避するには地道なアップデートがカギに。

AB型の恋愛運

AB型のあなたは2月、ラブ運はV字回復!

AB型のあなたは2月、うわべだけで中身がスカスカ、という恋愛から愛が詰まった濃厚な恋愛へとシフトチェンジできるひと月となりそう。恋のおいしい部分だけを味わうどころか、燃えカスしか残っていない関係には、思い切ってピリオドを。さらに素敵な男性とのご縁を引き寄せます。

さらにラブ運アップさせたいあなたは、「共有」の2文字がカギ。特に嬉しいことを分かち合うシェアハピはさらに幸運を引き寄せます。美味しいスイーツをシェアしたり、役立つ情報をシェアしたりと、身の回りの人と分け合うことがシナジー効果を得そう。あなたのラブ運はさらに上昇スパイラルへ。

質の高い出会いや交際へと日々アップグレードするひと月。

【今月の恋愛運をもっと見てみる?】
[毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ