365占い
12星座占い・星占い

2020年2月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2020年2月山羊座(やぎ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして2月19日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月の全体運は好調なひと月です。大きな波乱もなく穏やかに過ごせます。今月は安定した運気の中で、あなたが一番大事なものが浮き彫りになる兆しです。例えば恋愛なら「あえて相手に求めるならこれ!」、仕事なら「やりがい重視or成果重視」。人生なら「ステイタスor心の豊かさ」などなど。

結果として、自分の矛盾に気付くのでスパッと取捨選択できるようになります。昨年からずっと持ち越している、結論が出ない問題もクリアに。無駄に時間を費やしていたモヤモヤした悩みともお別れです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして2月8日には「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月のラブ運は、やや下降気味。あちこち飛び回っていたあなたも、今月は心のインドア派になりそうなひと月です。パートナーがいる人も、意中の人がいる人も、バレンタインはチョコだけでも渡してみて。やるだけのことをやったなら、果報は寝て待てです。忘れた頃に彼からお誘いがポン、と入る予感。

恋活・婚活中のあなたは、少数精鋭推奨です。ある程度ロックオンした相手に自分のウリをしっかりアピールすることで効率よく進められそう。

金運

金運をつかさどる金星が「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして2月8日には「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月は、ややシビアな運気です。これまでビギナーズラックのように、さして倹約を意識していないのに深刻な苦労を感じていないなら、今月はちょっとしたツケが回って来そう。

金運アップでピンチを回避するなら、自分のプライベートゾーンを徹底的にキレイにしてみて。特にまる2年使用していないものは、感謝の気持ちを心でとなえながら思い切って捨てるのも◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして2月3日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

先月に引き続き、好調な仕事運。手ごたえを感じ、自信も培われているこの時期に、あなたが持っている他の人にない特性を発掘し、磨くターンに来ています。今すぐ披露できなくても、ここぞという効果的なシーンでそれが活きるチャンスが訪れる兆し。

就活中の人は、成果主義のベンチャー企業にご縁が。ノウハウを徹底的に自分のものにする覚悟で、期間限定で身を置くのもアリかも。

ラッキーデー

2月11日

ラッキーカラー/アイテム

・ビギナーズラックもがっちりつかむオリーブグリーン色
・全体運を上げられそうな、香水を忍ばせた扇子

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年2月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ