365占い
12星座占い・星占い

2020年2月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2020年2月水瓶座(みずがめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして2月19日には「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月は、12星座ではトップ3に入るほどの好調な運気です。少しの努力が大きな成果となってもたらされる星回りです。たびたびもたらされるラッキーな出来事にはその都度感謝をおこたらず、運を味方にさらにグレードアップできる予感。

この機会に、あなたの強みと弱みについて改めてブラッシュアップを。まるでレーダーチャートのように自分の埋めるべき点が可視化できたら、バランスがとれるように苦手分野にも少しだけ足を踏み入れてみて。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして2月8日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

先月に引き続きラブ運は自動運転モード。アクセルを踏まなくても、惰性で進むように、一度でも意気投合した相手とは、向こうから来てくれそう。バレンタインも何なら相手からおねだりされる予感。余計なオプション抜きで、ピンポイントで渡してみて。

恋活・婚活中のあなたは、たとえすぐにカップルに結び付かなくても出会いの場で、楽しいコミュニケーションがとれる予感。そこから未来の彼氏・旦那が見つかるかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして2月8日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月も依然としてゴールドスパイラルの真っただ中。人と接するのがあまり好きではないあなたも、今月だけは積極的に様々な人との会話を楽しんでみて。視野が広がることで、さらに加速して行きます。

更なる金運アップは、お金の使い方で気になった点をブログやSNSに投稿すると◎。抵抗のある人は非公開でもOKです。いずれ未来のあなたへ還元される日がきっと来るかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして2月3日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

先月に引き続き今月も絶好調。まるでスポットライトが当たったかのように、花形のポジションを任される予感。謙虚なのは良い事ですが、ここぞという時にしり込みするのはソン。あなたなりの立ち位置を存分に発揮してみて。

就活中の人は、企業に合わせるのではなく、あなたに合わせた求人を探すとベストマッチング率高し。トントン拍子に採用まで進みそう。

ラッキーデー

2月26日

ラッキーカラー/アイテム

・あなたの特性にバランスをもたらすオレンジ色
・絶好調な運気への妬みオーラを跳ね返してくれそうな、ハーブの鉢植え

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年2月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ