365占い
12星座占い・星占い

2020年2月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2020年2月魚座(うお座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして2月19日にはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月のあなた、12星座ではトップ3に入るほどの好調な運気です。吉凶混合なひと月ではありますが、「雨降って地固まる」と言わんばかりに最終的には丸く収まりそう。今月前半に、知りたくなかった出来事があらわになりちょっとしたショックを味わっても、それが心のクリーンナップに転じそう。

今月は、あなたが心の底から突き動かされるようなエモーショナルな出来事に身を任せて過ごしてみて。ちょっとした障害も意識せず乗り越えられる暗示です。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして2月8日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月は好調なラブ運。特にあなたの個性や特技にスポットライトがあたり、内面から気に入ってくれる男性がチラホラ現れそう。バレンタインチョコやプレゼントなら、あなたの趣味でチョイスを。より相手と理解を深めるきっかけになる予感。

恋活・婚活中のあなたは、ちょっとしたモテ期を味わう時期です。誰を選ぼうか迷ったら、お世辞やおだてだけではなく、きちんとお互いを高め合えそうなお相手をチョイスしてみて。

金運

金運をつかさどる金星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして2月8日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月は好調な金運です。あなたの「稼ぎ方改革」が根本的にバージョンアップしそう。棚ボタを待つスタンスから、自ら所得を増やすアイディアが思いつきそう。

更なる金運アップは、あなたとは価値観が合わない、けれど嫌いじゃない、そんな相手とマネープランやライフプランを話し合うことがおススメです。すぐに受け入れられなくても、何らかのカンフル剤となる予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして2月3日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月は、少々トーンダウン。次回のステップアップまでの足場を固める時期だと割り切って、愚直なくらい丁寧にこなすと、予想外に高評価を得られそう。また、過去のミスがあらわになりやすい時期。雑な仕事に心当たりがある人は、今から軌道修正をしておくことで難を逃れる予感。

就活中の人は、内情がまったく違う求人には気を付けて。いつでも若干名募集中の会社はスルーが無難かも。

ラッキーデー

2月15日

ラッキーカラー/アイテム

・さらにあなたの個性をきわだたせられる、ディープパープル
・冷静さをもたらす、ミントのファブリックスプレー

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年2月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ