365占い
12星座占い・星占い

2020年3月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2020年3月蠍座(さそり座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして3月20日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。

今月中旬までは絶好調の全体運。大人の事情という空気を読みすぎて、感情を抑えて生きている人も、今月ばかりは、はしゃがずしていつはしゃぐという運気です。好奇心を刺激される時期なので、見たもの全てが欲しくなったり、チャレンジしたくなる暗示。お金がかからないものなら、果敢にトライしてみて。

この時期にあなたの中に眠っていた子供心をいったん掘り起こして解放することで、さらに上へ、前へと進める土台になります。年齢をきにせず、ピュアな気持ちで素直に楽しんで◎。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして3月8日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は、紆余曲折を経て、パートナーや好きな人ときちんと向き合う機会がもたらされる暗示です。やるだけやったので、あとは相手次第という気持ちで、ターンは相手にゆだねて。その反応で今後の進退を見極めるのが◎。

恋活・婚活中のあなたも、気になる相手とはじっくり話し合って進めるのがおススメです。相手がそのテーブルにさえついてくれないなら、撤収推奨です。

金運

金運をつかさどる金星が「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして3月8日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月の金運は、可もなく不可もなく。日頃の行いが良い人には、クリーンなところからちょっとした臨時収入が入りそう。そのお金は大事な人と一緒にシェアしたり、日ごろの感謝の気持ちを表して還元すると、さらに大きなリターンがある兆しです。

さらなる金運アップは、だれでもいいのでちょっとした心のライバルを作るのがおススメです。生活水準が似ているブロガーさんなどにロックオンが◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスで逆行中。10日から順行に戻ります。

今月は好調な仕事運。退屈なルーチンワークでさえ、ちょっとした遊びゴコロをさし色に、楽しくこなせそうなひと月。今月上旬は水星逆行の影響もあり、浮かれモードから一気に緊張感走る業務がイレギュラーに入ってくる暗示です。それ以降は、久しぶりにストレスフリーで業務を全うできる予感。

就活中の人は、無味乾燥な業務より、少しでもあなたの子供心が満たされる職場をターゲットにすると、長続きするかも。

ラッキーデー

3月11日

ラッキーカラー/アイテム

・子供心を解放できる、グラデーションレインボー
・子供の頃のアルバム

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年3月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ