365占い
365占い

2020年3月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】

2020年3月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2020年3月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … B型
2位 … O型
3位 … AB型
4位 … A型

A型の恋愛運

心のインドア派推奨!さらに好転させるカギは、「放置&放牧」!

A型のあなたは3月、黄色信号のラブ運。すでに後に引けない人は、アクセル踏んでもOK.交差点手前の人なら迷わずストップ!この時期の出会いは、春めくムードが相手の魅力をイリュージョン急に爆上げする兆し。桜が散った頃には上げ底男性のキャパシティー不足にガッカリしそう。ガード固めが推奨のひと月。ムードに惑わされず、いったんクールダウンしてみて。

ラブ運アップさせたいあなたは、「放置」の2文字がカギ。既読スルーには未読スルーの応酬が出来るほどの心の余裕が保てれば、主導権を奪い返せます。束縛を嫌う相手には、さらに上級テクの「放牧」がおススメ。見えない外堀を固め、適度に監視しながら泳がせることで、意外にも信頼関係が築かれる予感。

B型の恋愛運

スポットライトに照らされる運気!ポジティブ信仰に疲れたら「脱力」がカギ!!

先月低調だったあなた。今月は再びV字回復の兆しです。周囲の目を気にして、好きな人の前で素直になれない「好き避け」系のあなた。

今月は自分を抑えていたらソンです。パートナーがいる人も片思い中の人も、あなたの一番可愛らしい部分を見せてみて。

さらにラブ運アップさせたいあなたは、「楽観」がカギ。ポジティブは正義という世間の風潮に合わせる必要はありません。「ネガティブはダメだよ!」という雑音に食傷気味のあなたは斜め上の「脱力」でもOK!ままならない恋愛にイライラ、モヤモヤしたらゆるゆるモードへ。
弛緩することによって、今まで見えなかったヒントが見えてくることも。

O型の恋愛運

魅力度MAX!マニアックな男性からのモテ期到来!

O型のあなたは3月、嬉しいハプニングが目白押し。特に審美眼を持った男性に対して、あなたの隠れた魅力がダダ漏れ中。注目してくれる男性からの声掛けが増える予感。見た目や雰囲気だけで勝手に理想の女性を想像して近づく男性と違って、あなたの根底を分かってくれるので、精神的に満たされる恋が育めるかも。

さらにラブ運アップさせたいあなたは、「移動」の2文字がカギ。なんとなくしっくりこないと感じたら、デスク回りの小物の整理から部屋の模様替えをするのもアリ。また、いつものデートエリアから少し足を延ばして、新しいスポットを開拓するのもおススメです。
物の移動からあなた自身の移動まで。一か所にとどまらずフットワーク軽めが◎。

AB型の恋愛運

無味無風のニュートラルな運気。なんでもないような日常が貴重なひと月

AB 型のあなたは3月、ごくごく普通の日常を味わえるひと月となりそう。でも、ガッカリしないで。ドラマティックな恋は、繰り返す日常から生まれるのです。今は一般的な感覚を保ちながら感受性を高める時期。次回の絶好調シーズンまでフルチャージして下さい。「普通がいちばん!」と思えるほどのドキドキな恋はそこまで来ているかも。

さらにラブ運アップさせたいあなたは、「守り」の2文字がカギ。惚れた弱みに付け込んでくる男性には、あなたのライフがゼロになる前に、安全装置となるリミットを前もって初期設定しておくのがポイントです。見極めは人それぞれ。「仕事」「貯金」「女のプライド」「一人の時間」などなど。許容ラインを侵されたら、しばらく黙秘を。

【今月の恋愛運をもっと見てみる?】
[毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ