365占い
12星座占い・星占い

2020年3月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2020年3月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして3月20日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月は自分ファースト推奨の時期です。今月の全体運はちょっぴりハード。常に周囲への配慮を欠かさない人も、今月ばかりは自分本位に生活してみて。特に、自分を犠牲にしてでも相手にささげた労力が形になるならまだしも、共倒れになりそうな予感。それなら、初めから良い顔をしない方が親切と言えるかも。

今月は自分の居場所をもう一度見直す時期です。普段から他人との境界線を引いているにもかかわらず、距離感がバグっている人になし崩しにされているあなたは、もう一度あなたの心身を守るために、周りを固めてみて。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして3月8日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月のラブ運は、先手必勝。上旬までの行動が、今後の明暗を分けます。先月手ごたえを感じた人は、最後の一押しを。イイ感じの相手がいる人も、猛禽類のような女性に横からかっさらわれないよう、関係をさらに固めてみて。

恋活・婚活中のあなたは、女性ばかりがソンすると感じやすい星回り。今月の出会いは、気楽なお友達を作るスタンスでとりあえずつなげるのが◎。

金運

金運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして3月8日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月はラブ運ともに金運も上旬までどう過ごすかがカギ。先月のハイパーモードの余波がある上旬のうちに、ギュッと財布のひもを固く締めることで、中旬からはゆとりをもって過ごせそう。

さらなる金運アップなら、「面倒な雑用」がキーワード。いつかはやらなきゃいけないけど、今すぐやらなくてはいけないわけでもない……。そんなタスクをこのときに完了させておくことで、さらに綺麗な運気を呼び込める予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスで逆行中。10日から順行に戻ります。

今月は、感情に左右されやすい時期。普段は私情を持ち込まず、テキパキこなしているあなたも、この時ばかりはエモーショナル前回になってしまうかも。特に、個人的な損得勘定にフォーカスしがちな星回り。「損して得とれ」の精神で、皆とシェアハピを心掛けると、知らず知らずのうちにあなた自身が評価を受けるかも。

就活中の人は、幼少期などを思い出してみて。ご両親がここだけは、としつけをしてくれた面をブラッシュアップすると、スムーズに進みそう。

ラッキーデー

3月30日

ラッキーカラー/アイテム

・面倒な雑用を一気にこなせる、レモンイエロー
・他人との距離をキープできるかもしれない、ビニルテープ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年3月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ