365占い
12星座占い・星占い

2020年3月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2020年3月山羊座(やぎ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして3月20日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

先月に引き続き、今月も絶好調のひと月です。上旬は水星逆行の影響を多少受けるにしろ、そんなものさえ吹き飛ばせそうなほどコミュ力が高まっています。できれば会話を避けたい相手とも、なぜか積極的に話しかけたくなる時期。好調な運気だけに無意識にテンションが上がってしまいそうなので、ややトーンダウンすることで、持ち前のあなたの良さが出せそう。

今月は、取り組んでいることの結果がでる時期なので、それを踏まえてもう人押しするのか、撤退するのかの見切りをつけて。

今月の全体運は好調なひと月です。大きな波乱もなく穏やかに過ごせます。今月は安定した運気の中で、あなたが一番大事なものが浮き彫りになる兆しです。

例えば恋愛なら「あえて相手に求めるならこれ!」、仕事なら「やりがい重視or成果重視」。人生なら「ステイタスor心の豊かさ」などなど。

結果として、自分の矛盾に気付くのでスパッと取捨選択できるようになります。昨年からずっと持ち越している、結論が出ない問題もクリアに。無駄に時間を費やしていたモヤモヤした悩みともお別れです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして3月8日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月のラブ運は、無敵モード。ちょっとしたライバルは向こうからステージを降りてくれる位の運気です。今月は「純真さ」がキーワード。無垢な少女性をアピールする必要はありませんが、相手の言動はストレートに解釈するのが愛されるカギです。少しでも疑いの目で見てしまうと、せっかくイイ雰囲気になっているのに自爆の道へと加速してしまうことになるかも。

恋活・婚活中の人も、大人の恋愛テクはひとまず封印。ピュアなあの頃を思い出すと良いご縁がありそう。

金運

金運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして3月8日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月は、先月とは打って変わってハイパーモード。お金の悩みもクリアになっていき、飛躍的にステージアップできそうなひと月です。お金の使い方について改めて考えさせられる出来事が土台となって、一気にお金との真摯な向き合い方が見に付いて来ます。先行き暗かったマネープランも、明るい見通しが立ちそう。

さらなる金運アップなら、趣味と実益をかねた楽しみを見つけることが◎特にリサイクル、DIYは腕を上げるごとに生活もゆとりが出そう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスで逆行中。10日から順行に戻ります。

今月も好調な運気です。けれども今月上旬だけは、水星逆行の影響をもろに受けやすい星回りのため、注意が必要そう。幸いなことに、この時もたらされたちょっとした伝達ミスやコミュニケーション相違で切り抜けた経験は、今後のあなたが業務上うまく渡り合うための糧となります。中旬からは不穏な空気が一気に晴れていくので、恐れずいつも通りのあなたで進めてみて。

就活中の人は、情報をくまなく入手することが、カギ。思わぬところにドストライクの求人が転がっているかも。

ラッキーデー

3月19日

ラッキーカラー/アイテム

・進退を見極められる、エメラルドグリーン色
・ドールハウスのDIYキット

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年3月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ