365占い
12星座占い・星占い

2020年3月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2020年3月水瓶座(みずがめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして3月20日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月は、少々気を引き締めたい時期です。仕事運は好調なので、今月は仕事のやりがいに意識をフォーカスすると、そのたのちょっとしたアクシデントは、気づかないうちに通り過ぎて行く予感。

今月上旬は水星逆行の影響もあり、特にちょっとした早とちりやフライングには、注意が必要そう。間違った情報に我先にと飛びついて、時間や労力をムダにしてしまうかも。十分な根拠を得てから動いてもおそくはありません。迷った時はいったんストップが今月のキーワードです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして3月8日には「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月は、恋はお休みモード推奨です。パートナーがいる人も、意中の相手がいる人も、たとえ相手から気持ちがあったとしても、どことなくギクシャク。連絡の折り返しをするタイミングが合わなかったり、ドタキャンも勃発しそう。今月は自分磨きに力を注ぐことで、次回のラブ運好調な時期に、一気に巻き返しをはかれる予感。

恋活・婚活中のあなたは、今月は受け身がおススメです。相手の熱量より気持ち低めに、自動設定しておいて下さい。前のめりになったとたん、翻されるリスクを極力減らせます。

金運

金運をつかさどる金星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして3月8日には「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月は気を引き締めて過ごして欲しいひと月です。特に今月上旬は、水星逆行の影響も相まって、間違った節約方法やマネーテクに無駄な労力を費やしてしまいそうな暗示です。この時期新しい物事にお金を使うのはいったん保留にして、これまで通りのやり方をキープするのがおススメ。

金運アップなら、多忙でゆっくり時間ができない人も、自分がよくいる場所だけは丹念にクリーンを保ってみて。ソファやベッドだけでもOK!好転のきっかけをつかめる予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスで逆行中。10日から順行に戻ります。

今月の仕事運はスムーズな星回りです。今月の上旬は、今後の方向性に少しだけブレが生じる暗示。急に新しい職を探したくなったり、もっと自分にあった場所があると、思い悩んでしまいそう。中旬からは、夢と現実の折り合いをつけて、納得のいく稼ぎ方が見えて来る兆しです。

就活中の人は、あなたの得意分野のブラッシュアップを。ウイークポイントを底上げする位の突出したスキル磨きが◎。

ラッキーデー

3月5日

ラッキーカラー/アイテム

・正しい情報だけを見抜ける、ディープパープル色
・ウイークポイントを爆上げしてくれるかもしれない、新調したスマホカバー

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年3月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ