365占い
12星座占い・星占い

2020年3月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2020年3月魚座(うお座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして3月20日には「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月も引き続き絶好調の運気です。普段受け身の人も、この時ばかりは貪欲になってもOK!この時期に、今取り組んでいることはいったん形にするのが◎。いつまでも完璧を求めていると、まとまるものも、まとまりません。今月はリミットを設けて、ラストスパート推奨です。

今月は1年のサイクルの一区切り。恋や仕事やお金のことなど何でもいいので、今整理をして一度形にしておくことで、来月からはさらにステップアップの波にのれるかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして3月8日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月も引き続きモテ期が味わえるラブ運。一つ注意したいのは、あなたが何とも思っていない男性から、思わせぶりな態度だと批判される可能性が。意中の相手以外には、愛想もほどほどに、トーンダウンしたスタンス推奨です。

恋活・婚活中のあなたは、コミュニケーションスキルがいつになくアップしているので、初対面のつかみはOK.そこから末永く引っ張るためには、共通項の多い相手にロックオンすると良いかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして3月8日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

ラブ運にと同じように、金運も好調な運気です。今月は、身の回りの人たちと、お得情報をシェアハピすることで、ゆとりが出る暗示。ただし、今月上旬は水星逆行の影響のあり、間違った情報が舞い込んでくる可能性が。きっちり自分の目で確かめることがカギとなって来ます。

さらなる金運アップなら、「本屋」や「図書館」がキーワード。何の気なしに手に取った本が、あなたの生活にゆとりをもたらすこととなりそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスで逆行中。10日から順行に戻ります。

今月絶好調の仕事運。先月湧き上がるエネルギーをなだめながら足踏み状態だった人も、今月は一気に加速してOK!今やらずして、いつやるという運気です。ともすれば、ふだん自己評価を80%オフ位にとどめて、慢心しないよう注意しているあなたも、この時期に限っては120%位まで自信を持つくらいがちょうどよさげ。

就活中のあなたは、自分のキャラ立ちをしっかり分析して、愛される人物像をブランディングしてみて。

ラッキーデー

3月25日

ラッキーカラー/アイテム

・モテ期をさらに楽しめる、バニラアイスみたいなクリーム色
・貪欲さを引き出す、バナナチップス

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年3月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ