365占い
12星座占い・星占い

2020年4月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2020年4月蠍座(さそり座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして4月19日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月はとりたて大きな問題もなく穏やかに過ごせるひと月です。ただ、外部からの刺激も乏しいあまり、自分の内面ばかりをみつめてしまいがち。必要以上に罪悪感にさいなまれてしまうかもしれません。それは、ストイックまでに常識を追求しようとするあなたの枠組みが促進させているにすぎません。

必要な買い物にまで気が咎めたり、相手が理不尽な要求をしているだけなのに、「NO!」と答えることに胸が痛んだり。そんな時はあなたの身の回りにいる、「ちょっとチャッカリしているけど、なんだか幸せそうな人」をイメージしてみて。世間体や他人の顔色を気にすることがバカらしくなってくるはず。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして4月4日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月は手堅い行動がおススメのひと月。先月から決めかねている、意中の相手やパートナーへの身の振り方があればどっちにでも転べる態度でキープがおススメです。

恋活・婚活中の人は体から始まる恋愛には注意が必要そう。相手も巧妙に、白とも黒ともつかない態度で近づいてきますが、それはグレーゾーンのはざまで悩む関係の始まりとなるかもしれません。

金運

金運をつかさどる金星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして4月4日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月も、先月に引き続きまずまずのマネー運です。一つ違うのは、これまでなんとなく定期購入していたものを、バッサリやめようというリミッターが働くということ。一度毎月の収支を見つめなおしてみると、意外とあちらこちらから無くても生きていけると思える無駄な出費が発覚します。その分を貯金に充てることで、心の安定がはかれそう。

さらなる金運アップは、最近何かとツイてる知人から、ステーショナリーなどの小物などのおさがりをもらうと◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして11日には「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室します。

今月は、先月よりも少し落ち着きを取り戻す仕事運。春めくムードに誘われてなんだか気もそぞろだった先月とは打って変わって、地に足の着いたスタンスで業務に取り組むことが出来ます。

就活中の人は、就活グッズの手入れがおススメです。普段から見慣れてマヒしていたけど、よく見るとボタンがゆるゆるで取れそう……靴の輝きが鈍い!など、他人にチェックしてもらいながら再点検を。

ラッキーデー

4月12日

ラッキーカラー/アイテム

・惰性の買い物に待ったをかけられる、ガンメタリック
・羽振りの良い友人のおさがりアイテム

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年4月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ