365占い
365占い

2020年4月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】

2020年4月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2020年4月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … A型
2位 … AB型
3位 … O型
4位 … B型

A型の恋愛運

4月、ラブ運急上昇!さらに加速させるカギは、「2つまみのスパイス」!

A型のあなたは4月、先月とは打って変わってラブ運MAX!煮え切らない相手にヤキモキしている人は、よどんだ流れが再びめぐり始めます。また、出会いを探している人は、心の芯からじっくり温まるような関係が始まるかも。タイプでなくても、間口だけは広げておいてみて。

ラブ運をさらに加速させるカギは「2つまみのスパイス」。素敵だなと思う身の回りの女性や著名人から、何か光るものを取り入れてみて。主体性が無いと思われないよう、スパイス程度がポイントです。マンネリ気味の相手となら新しい風を取り入れられます。また、まだタイプが掴めない相手とも、どんな女性が好みなのかを推し量ることができそう。

B型の恋愛運

心のシェルターに引きこもってもOK!この時期を乗り切るなら「自然解凍」がカギ

B型のあなたは4月、恋はいったんお休みモード推奨です。と言っても、なかなかうまく行かない恋愛にピリオドを打つ必要はありません。トーンダウンしたパートナーとも、脈ナシな態度のあの人とも、いったん心のフリーザーにしまってみるのが良いかも。

この時期を乗り切るなら「自然解凍」がカギ。意中の相手やパートナーに対して、自分ばかりヒートアップしてしまっていることはありませんか?要求のハードルが背面飛び並みに高くなっていると感じたら、その思いを瞬間冷凍し、いったん距離を置いてみて。しばらくして落ち着いたら、自然解凍するようにマイナスから常温まで徐々に心を温めて行ってバランスをとることで、相手との温度差をうまく緩和できそう。

O型の恋愛運

思わぬ恋の落とし穴に要注意。どっぷりハマる前に抜け出すなら「持ち帰り」がカギ

O型のあなたは4月、玉石混交のラブ運。しっかり見極めないと思わぬ恋の落とし穴にハマる恐れが。目先のドキドキを撒き餌におびき寄せられたら最後、リスキーな恋へ引きずり込まれるかも。いつでも心半分は退避モードで予防線を。

この時期、恋で泣かないためには「持ち帰る」ということがカギです。合コンなどでよく言う「お持ち帰り」とはちょっと違い、「いったん持ち帰らせて戴きます」というビジネス用語的なアレです。迷った時は即答せず、「また今度ね」「考えとく」でワンクッションを置くのがポイント。これで本当にあなたを必要としている男性をふるいにかけることができるかも。

AB型の恋愛運

プチモテ期到来!ラブ運アップなら「流す」がカギ

AB 型のあなたは4月、どこからともなく熱い視線を送られる、プチモテ期到来! 意中の相手ではないかもしれませんが、異性に好意を寄せられることで、不思議と心のゆとりがもたらされます。この時期のあなたは、エンプティだった自己肯定感がフルチャージされる予感。

さらにラブ運アップさせたいあなたは「流す」がカギ。例えば好きな人にムッとするようなことを言われても右から左に流す。しつこい男性がいたら、矛先を他の女性に向けて流す。などなど。ターンが自分に回っているままだと地味にストレスを感じるので、さっさとバトンタッチして身軽になってみてください。

【今月の恋愛運をもっと見てみる?】
[毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ