365占い
12星座占い・星占い

2020年4月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2020年4月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして4月19日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。

今月は吉凶混合な運気です。感情を揺さぶられそうな出来事により、アップダウンも激しくなる星回り。こんな時は、今その時に全神経をフォーカスするのではなく、物事の少し先を見つめることで、その変動を緩やかにすることが出来ます。

ツイてない出来事があっても、「きっと明後日になれば忘れているだろうな……」とか、めちゃくちゃラッキーなことが起こっても「ビギナーズラックかもしれないから、ぬか喜びしないでおこう」などなど。これで今月はなんとか、心の均衡を保てる予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして4月4日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月のラブ運は好調。先月思うようにならない恋愛に悩みすぎて疲れてしまったあなたは、今月は何にも考えず過ごしてみて。それでも相手を思い出してしまうなら、2次元や3.5次元に「トゥクン……」と、思わず胸が高鳴る少女マンガ的な青春を求めるのも、アリです。

恋活・婚活のあなたは、「女は男性を立てるもの」「女は癒すもの」なんて考えるだけソン。自らへりくだらず、お互い釣り合うよう尊重し、癒し癒される対等な関係に目を向けて見て。

金運

金運をつかさどる金星が「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして4月4日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月はラブ運とは対極的に金運はちょっぴりシビア。特に自分磨きやデートの準備などに、あれもこれもお金が飛んでいく嬉しい悲鳴をあげそう。その原因は、刹那的になっているからかもしれません。「今この瞬間、ここにお金を使わないと!」と焦る気持ちをなだめて、一晩寝て起きてからもう一度考え直すと綺麗さっぱり忘れているかも。

さらなる金運アップは、違約金の痛さにズルズル引き落とされる契約があれば、思い切って解約をするのもおススメです。心の負担が軽くなることで、結果として良い運気を呼び込める兆し。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして11日には「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室します。

今月は、仕事運もちょっぴり注意が必要です。ちょっとした心の引きこもりになりそうなひと月。本当は集中したいのに、翌日表情筋の筋肉痛になりそうなほどの作り笑顔をキープしなくてはいけない状況になったり、どうでもいいことに時間を奪われコストパフォーマンスがだだ下がりな暗示。どんな時は一回トイレに立ったりして仕切り直しを。

就活中の人は、趣味など好きなことの時間を充実させてガス抜きが◎。

ラッキーデー

4月15日

ラッキーカラー/アイテム

・物事を長いスパンで見渡せるようになる、マットブラック
・グダグダなムードを切り替えられる、金木犀の香りのコロン

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年4月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ