365占い
12星座占い・星占い

2020年4月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2020年4月山羊座(やぎ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして4月19日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

絶好調だった先月とは打って変わって、今月は全体的に少しだけトーンダウンを感じるひと月。その原因の一つには、なまじ先月の調子が良かっただけに、理想が高まってしまっているから。特に自分の居心地のいい場所を確保したいという欲求が強まって、過剰な期待とのギャップに凹むことがありそう。

でも、自分のゴキゲンは自分でとるのが一番!特に下旬には、モヤっとするムードを一掃できるような胸の華やぎがちょこちょこもたらされるので、自然に笑顔が増えて行く兆しです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして4月4日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月のラブ運は、デイリーモード。気を付けるべき点は、意中の相手へのアピールが転じて、気配りができすぎる女性になってしまうというところです。食事の席で率先してとりわけをしたり、はたまたから揚げやフライにレモンを絞ってかけてあげちゃったりといった、過剰なサービスはちょっと待って。今月は、「気が利くオンナ」の座は、他の人に譲ってあげちゃった方が、結果的にポイントはマイナスにならなそう。

恋活・婚活中の人は、コスメポーチの整理・整頓が◎。

金運

金運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして4月4日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月は、堅実モードなマネー運。財布のヒモを前もってギュッと縛っておくことで、不要不急なのにどうしても出さなきゃいけない出費に備えられる予感。

金運アップなら、ポイント活動ことポイ活がおススメ。沢山のポイントカードを集めるのは時間も資源もムダになりそう。それよりも、なるべく効率の良いものにロックオンがおススメです。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして11日には「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室します。

今月はちょっぴり気を付けて欲しい仕事運。特に、なぜか職場で疎外感を抱いてしまいそうな時期です。誰もそんなつもりはないのに、一人でどんどん後ずさりしてしまう暗示。そんな時は、自ら人の輪に踏み入れようとすると、余計にショートしてしまうので、淡々と業務を遂行しちゃって下さい。来月にはケロッと忘れているはず。

就活中の人は、人のぬくもりを感じる職場にご縁がありそう。

ラッキーデー

4月19日

ラッキーカラー/アイテム

・ポイ活がさくさくはかどる、スカイブルー
・黙々と集中したい時に、ちょっとしたついたて替わりにもなる、ミーティングバッグ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年4月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ