365占い
12星座占い・星占い

2020年4月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2020年4月水瓶座(みずがめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして4月19日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月は12星座の中でも、トップクラスの好調な運気です。特にいつもよりも、人と人とのやりとりが楽しくなるので、そこから色々な恩恵を受けられます。普段あまり会話をしない人とも、思い切ってプラスアルファの一言をつけてみて。思わぬジャンルで意気投合して、話に花が咲くかも。

また、ここぞというタイミングでタイムリーな情報が入ってくる暗示。お店を一軒一軒探し回らなくても、サクッとSNSで在庫情報がゲットできたり、代替品の情報が入ってくる予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして4月4日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月は、先月と打って変わって、大・絶好調のラブ運。意中の相手がいる人は、その人との関係が安定してきたり、パートナーとも居心地のいい関係が築けそう。また、これまでのボーナスポイントの様に、ちょこちょこ楽しいイベントももたらされる予感。

恋活・婚活中の人は、同じ趣味を持つ人にターゲット選定をかけてみて。ちょっと位タイプじゃなくても、だんだん見慣れてきて楽しめているあなたがいるかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして4月4日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月は好調なマネー運です。なぜならお金をつかうことで心を満たすというこれまでの行動パターンから、ささやかなことで心が満たされるようになるから。特に今月は自宅であまりお金をつかわず、工夫して楽しむ時間が作れるので、出費が最低限に抑えられるかも。

さらなる金運アップなら、シンプルな手数のハンドクラフトキットがおススメ。単調なパターンの繰り返しをするだけで出来上がる系の手工芸にぜひトライしてみて。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして11日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウス。

今月は仕事もスムーズな星回り。これまでは手探りだった業務も、あなたなりのテンプレが築かれて行くことによって、一気にラクになる予感。そして普段対人関係で頭を抱えている人も、この時期はコミュ力も底上げされるので、これまで「今さら感」満載で確認できなかったこと等も、しれっと聞き出せる兆しです。

就活中の人は、調和を重んじる人や、職場のペースを乱さない人像を意識してみて。

ラッキーデー

4月11日

ラッキーカラー/アイテム

・ここぞという時に正しい情報を取捨選択できる、シルバー
・プチプラでハンドクラフトを楽しめる、カルトナージュ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年4月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ