365占い
12星座占い・星占い

2020年4月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2020年4月魚座(うお座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして4月19日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月も引き続き絶好調の運気です。普段受け身の人も、この時ばかりは貪欲になってもOK!この時期に、今取り組んでいることはいったん形にするのが◎。いつまでも完璧を求めていると、まとまるものも、まとまりません。今月はリミットを設けて、ラストスパート推奨です。今月は1年のサイクルの一区切り。

恋や仕事やお金のことなど何でもいいので、今整理をして一度形にしておくことで、来月からはさらにステップアップの波にのれるかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして4月4日には「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月は黄色信号のラブ運。特にちょっとした言葉の言い回しが地雷になる暗示です。無責任なおだてや持ち上げはほどほどに。男性の機嫌を損ねるならまだしも、何とも思っていなかったちょっぴり粘着質な男性のハートを射抜いてしまう予感。モテ期をここで使い果たしてしまうのはソンかも。

恋活・婚活中の人は、ファーストインプレッション重視。一度会って何も感じなかったら、それ以降どれだけ相手の良かった探しに努めても、負け戦のごとく時間と労力がエンプティになっていきそう。

金運

金運をつかさどる金星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして4月4日には「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月はちょっぴり注意が必要なマネー運。特に、なんとなく人恋しくなって、久しぶりに友人たちに声をかけたり、集まりに出向いたりと交際費が爆上げされそうな予感。
そんな時こそ、ネットで手軽にサクッとオンライン女子会などで満たしてみて。

さらなる金運アップなら、自宅や職場にあるあなたのパーソナルスペースのプチ模様替えがおススメ。100均などで手軽に買えるグッズで新しい風を取り入れてみて。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして11日には「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室します。

今月も先月に引き続き、好調な仕事運です。特に力まなくても、先月の貯金が十分残っているので、楽して過ごせそう。そしてアクセルも踏まなくても惰性でスムーズに物事が運ぶ予感。

就活中の人は、手堅く守りに入ろうとする気持ちも大事ですが、「普段は存在消してるけど、隙あらばやるよ」的な野心もスパイス的に取り入れてみて。

ラッキーデー

4月1日

ラッキーカラー/アイテム

・パーソナルスペースに華やぎを添える、パステルなマカロン色
・オンライン女子会には欠かせない、卓上女優ライト

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年4月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ