365占い
12星座占い・星占い

2020年5月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2020年5月蠍座(さそり座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして5月20日には「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月はちょっぴり注意が必要なひと月です。あなたの心はストイックに、そして正しいことをしたいという意欲が湧きあがっているのに、状況がそれを許しません。抑えたエネルギーが矛先を変えて、ひとり自粛警備員にならないよう、コントロールが効かなくなる前に上手に小出しに発散がおススメです。

特に自宅でもできるボランティア活動は◎。手作りのものを寄付したり、ネットからチャリティーに参加したりすることで、漠然と芽生えた熱い心をちょうどいい温度で発揮できそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

先月に引き続き、今月も守りの一手がおすすめのラブ運。じりじりと、のどまで出かかっている言葉が伝えられない、という関係に悩む人は、これまで抑圧して来た感情が一気に噴き出そうな予感。関係性がこじれない程度にガス抜きを。

恋活・婚活中の人は、連休後、良いなと思って来た人が急に面倒くさくなったり、逆に視界に入っていなかった人にドキドキしたり、謎の逆転劇が起こりそう。あえて楽しんで自分の心に正直に、が◎。

金運

金運をつかさどる金星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

今月は少々波のあるマネー運です。出入りが激しくなるので、収入はガッチリ守りながら、今月はあえて「ケチなキャラ」を押し通して、今後もいっそ定着させてみて。

今月の金運アップなら、リユースがカギ。在宅の時間が長く家にいることが多いなら、クローゼットにしまい込んだ洋服や小物を使って、今風にアレンジしてみて。不思議な相乗効果でオシャンティーに仕上がる予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして12日には「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室します。

今月は、自己防衛モード推奨のひと月です。謎の責任感が高まり、プラス出どころ不明の正義感も相まって、で気が大きくなってしまいそう。あなたの魅力でもある、いつもの謙虚な姿勢がかき消されてしまうので、今月は演技でもひたすら低姿勢をキープが◎。

就活中の人は、「世の中を何とかしたい!」という漠然とした意欲にかられる暗示です。こんな時こそ、グローバルな視点よりもあなた一人を守る観点で活動してみて。

ラッキーデー

5月19日

ラッキーカラー/アイテム

・アップダウンの激しい運気をフラットにさせる、黒×ゴールド
・いらない洋服を再利用するハンドメイドアイテム

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年5月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ