365占い
365占い

2020年5月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】

2020年5月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2020年5月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … O型
2位 … B型
3位 … A型
4位 … AB型

A型の恋愛運

フラットで穏やかな運気!ちょっぴり刺激を求めるアナタは、「手首が華やぐアイテム」を!

A型のあなたは5月、落ち着いて過ごせるラブ運です。男性との関わりがまったくないのは寂しいものの、アクティブ過ぎる運気でも疲れてしまいます。今月は無理のないペースで好きな人とも関われて、まったり過ごせる予感。

とはいえ「毎日ドキドキしていたい!」というのが女心。今月のラブ運アップのカギは、「手首の華やぎ」です。キラキラしたチェーンの腕時計、パワーストーンのブレスレット、バングルなどなど。もうこの際、静電気防止のヘアゴムなど何でもいいです。女子力の上がるようなものを身に着けてみてください。めんどくさいご縁を遠ざけ、あなた好みの男性を引き寄せるための、試金石になってくれる予感。

B型の恋愛運

恋のアクセルをベタ踏みOK!「スキルアップ」がカギ!

B型のあなたは5月、恋はいったんお休みモードからまさかのV字回復!世間に反してあなたの恋愛だけは、自粛ムードとは対極モード。パートナーがいる人はより盛り上がり、好きな相手がいる人は、良い雰囲気に。

「この時期の好調な運気を軌道に乗せて、あとは惰性で愛されたい!」「なんだったらいっそもう何にもしないで愛を受け取りたい!」という恋の不労所得をねらうあなたには、「スキルアップ」がカギ。メイクやファッションの研究、手料理の練習から、キャリアアップにもつながる資格取得など、何でもかまいません。あえて恋愛以外のことで頑張っているあなたには、ラブ運がさらに倍!になるかも。

O型の恋愛運

一気にラブ運上昇スパイラルに乗れる予感!「情報発信」がカギ!

O型のあなたは5月、ほっと一息つけるラブ運。先月リスキーな恋をよけながら、障害物競走の様に突っ走って来たあなた。今月は、何もせずともちょっと口角をあげて3秒見つめれば、相手が落ちるような絶好調のラブ運です。

グレーな関係に悩む相手とも、まさかの好転の兆しが。そして、「もう恋なんてしばらくイイわ……」とアンニュイな色気を振りかざすあなたにも、心の宝箱に押し込んで鍵をかけていた忘れられない人から連絡が来るかも。

今月のカギは「情報発信」。インスタやブログなどで、自分の思いをコラム調にしたためることで、本当に目指す恋愛スタイルが見えてきて、さらにワンランクアップした恋愛に導かれる予感。恥ずかしかったら鍵付きでもOK!

AB型の恋愛運

恋の自粛モード推奨。ラブ運アップなら「回す」のがカギ!

AB 型のあなたは5月、忙しかったプチモテ期もいったん落ち着き、穏やかに下げ止まりつつあるラブ運。「好きな人からLINEが来ない!」そもそも「自粛モードの中会えない!」など、いったんよどんでいるように感じるかもしれませんが、土台を踏み固め、愛を育てる時期だと、とらえてみて。

「連休や自宅待機などで、時間を持て余してる」というあなたは、「回す」ことがカギとなります。

例えば、テレワークに疲れたら、首・肩・腕を回して血流をよくする。SNSでバトンが回ってきたら、ノリよく回す。こまめに買い出しに行かなくてもいいように、食料や生活用品をローリングストックするなど何でもOK!とどこおった恋愛が再びめぐり始めることに繋がります。

【今月の恋愛運をもっと見てみる?】
[毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ