365占い
12星座占い・星占い

2020年5月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2020年5月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして5月20日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月も引き続き吉凶混合な運気です。あっちを立てればこっちが立たず、という絶妙なパワーバランスの上でなりたっているのが、恋愛運、金運、仕事運ですが、その中でもひとつ優先順位をつけておくことで、自分自身の突き動かされるような行動力にも振り回されずにすみます。

この時期をやり過ごすコツは、吉凶混合の中でも、7:3位の割合で、吉の含有率が高めのイメージを持つこと。これでするりと切り抜けられます。

また、この時期何かと誰かを助けたい気持にかきたてられますが、期が熟すまではしばしのガマンを。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

先月に引き続き、今月も好調なラブ運。すれ違い気味の相手がいる人は、今月上旬が勝負の時。白黒はっきりさせたいならこの時期に話し合いの場を。

恋活・婚活中の人は、コミュ力がアップする星回り。普段異性とのコミュニケーションが苦手な人は、何にも考えずに家族や親しい友人と話すように接して見て。素顔のあなたを好きになってくれる男性に出会えそう。

金運

金運をつかさどる金星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

今月も少々足取りが重いマネー運です。この時期なにかと義理を立てるための出費が発生しそう。予算を抑えてプラスアルファで手作りのもので感謝の気持ちを示すなど、心を込めた節約術が◎。

さらなる金運アップなら、1対1の関係性を大事にしてみて。いつも会釈だけ、挨拶だけという相手と目を合わせてプラスアルファの一言を付け加えるのもおススメです。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして12日には「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室します。

今月も引き続き、少々注意が必要な仕事運です。なんとなく、気分はいつまでも連休モードで気持ちの切り替えができない暗示。たとえリモートワークでも、濃いめのフルメイクをする。かっちりした仕事着に着替えなど、形から入るのがおススメです。

就活中の人は、夢や希望ばかり膨らみ現実とのギャップにさいなまれそう。じっくりとリサーチをして、地に足の着いた活動が◎。

ラッキーデー

5月10日

ラッキーカラー/アイテム

・コミュ力に自信を添えてくれる、シルバー
・海外製のオシャレなハンドソープ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年5月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ