365占い
12星座占い・星占い

2020年5月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2020年5月魚座(うお座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして5月20日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月は、普段一人の時間が好きな人でもいざ「プチ引きこもり」が市民権を得たら得たで、誰かと話したい、繋がっていたいとなぜかアクティブになってしまうひと月です。閉鎖的なムードを打破したくて、通常なら考え付かなかったアイディアが次々と浮かぶ兆し。

テーマは「シェア・分かち合い」です。断片的で構わないので、あなたのひらめきのかけらをSNSなどでつぶやいてみて。個々のアイディアがぶつかり向上し合い、ちょっとした幸せの連鎖が芽生える予感。

「自分が困っているから、同じ思いをしている人がいるはず」という小さな疑問が大きな共感へと転じます。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

今月も、引き続き注意が必要なラブ運です。相手は何とも思っていないのに、あなたのコンプレックスが引け目となって、拗らせてしまうことがありそう。そんな時は、相手の腹づもりを探るのはNG。言葉のまま受けとるのがおススメです。

恋活・婚活中の人は、いつも隣にいても疲れない相手とのご縁がありそう。ソーシャルディスタンス機能に何らかの不具合が生じていると思われるガンガン来る男性よりも、ちょっとだけつまんない人と仲良くしてみて。

金運

金運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして5月13日には、逆行へと転じます。

今月、ストックグセが高まって、いらないものまで買いだめしてしまう暗示です。その原因は、人との接触が減ってさみしいということも一つ。何か買いたいと思ったら、久しく会っていない友人などに連絡をとってみて。

不思議と衝動買いをセーブすることができそう。

さらなる金運アップなら、自分のパーソナルスペースに、黄色、オレンジ、ゴールドといった太陽を彷彿させるカラーの小物をプラスすると◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして12日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウス。

今月も無風でニュートラルな運気です。腕だめしをしたい欲求がムクムクと湧いてきますが、良いカンジに自分の能力を冷静に判断でき謙虚さも損なわれていないので、さらにステップアップできそう。

就活中の人は、自分の持ち味にフォーカスしてみて。足りない部分を伸ばすより、長所をさらに伸ばすことで、さらにスムーズに進む予感。

ラッキーデー

5月20日

ラッキーカラー/アイテム

・コンプレックスを払拭させる、赤×ゴールド
・オンナ度が不思議とアップしそうな、冷凍フルーツ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年5月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ