365占い
12星座占い・星占い

2020年6月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2020年6月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして6月21日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月は、未開の地を、両足でしっかりとふみしめるような希望ある鍛錬がもたらされる時期です。大なり小なりのアクシデントが待ち構えていても、大丈夫。それは壮大な世界を旅するRPGにおいて箸休め的なミニゲームにしかすぎません。ラスボス戦に備えて今は、地道にレベル上げに精を出すような気持ちでコツコツ進むと◎。

この時期のキーワードは、所有欲。自分の持っているものを守り抜こうという意識が強まり、手持ちのカードだけで渡り歩いて行こうという気概が生まれそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスで逆行中。そして6月25日には、順行へと転じます。

今月は、気になる相手とはワンランクアップした関係性へと進みそう。フリーの人なら交際間近。すでにパートナーがいる人は、お互いの愛情をしっかりと再確認できます。

恋活・婚活中の人はあなたの持っているものを最大限に活かして武器にしてみて。声がカワイイと誉められるなら、刺さるフレーズのシャドウイングを。癒し系と言われるなら、相手がリラックスできるような話題のネタリストを続々更新するなど。コンプレックスをしっかりカバーすることになり自信につながる予感。

金運

金運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスで逆行中。そして6月25日には、順行へと転じます。

今月も、自ら金脈をつかみに行くようなたくましいマネー運がもたらされています。「臨時収入がないかな」とやや受け身スタンスだった人も、今月はどうすればお金が着実にたまるのか、問題解決能力がレベルアップします。結果として実験のようにトライアンドエラーを繰り返す内に、残高が予想以上に増えているかも。

さらなる金運アップなら、公園など自然豊かなところでの散歩がおススメ。森林浴をすることで、綺麗な運気をよびこめそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして18日には逆行へと転じます。

今月は、水星逆行の影響を大きく受けやすい星回りです。ただでさえ意思疎通のトラブルや、計画の遅延などが生じやすいこの時期。

リスクを最低限に抑えるカギは、出勤前などに短距離でもいいので少し足を延ばして散歩をしてみて。頭を空っぽにしながら四季折々の景色を眺めることで、今何をするべきかというひらめきが、ストン、と入って来ます。
就活中の人は、周囲の助言に振り回されず、自分のフィーリングを信じてみて。

ラッキーデー

6月5日

ラッキーカラー/アイテム

・大地を踏みしめて金脈をつかみに行けそうな、カーキ色
・森林浴には欠かせない、虫よけスプレー

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年6月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ