365占い
12星座占い・星占い

牡牛座女子♀(4/20~5/20生まれ)の基本の特徴まとめ・恋愛傾向・心理・相性

牡牛座女子の基本性格や特徴

①ガツガツしてないのに、気が付けばイイトコ取り!なぜかツイてるちゃっかり女子

大らかで心にゆとりがあるので、他人との争いを好まない牡牛座女子。
バスや電車の座席譲りはおろか、友人と好きな人がかぶっても、自ら争いの場から引いてしまいます。
でも、結局一番人気の男性とゴールインしていたりと、ちゃっかり一番オイシイ思いをしているのが特徴です。

②自分のペースでコツコツ取り組める環境さえあれば、才能を最大限に開花!

非常に感受性が豊かな牡牛座女子は、無限のポテンシャルの持ち主。
ゆったりとしたペースながら、着実にステップアップしてスキルを身に着けて行きます。
自由に取り組める環境さえ整っていれば、その職種で頂点さえ極められるのです。

③なぜか金運に見放されない!安定した暮らしだけは常にキープ

衣食住などは、常に安定している牡羊座女子。
金運にも恵まれ、何だかんだ言って、ピンチをチャンスに変えられます。
ただ、本来のおっとりした雰囲気を損なうほど貪欲になってしまうと、ガクンとツキに見放されることも。

牡牛座女子の恋愛傾向は?

「受け身のため、ついついチャンスを逃す牡牛座女子!小さな勇気でチャンスをものにできる幸運気質の持ち主」

牡牛座の特徴と言えば、ズバリ“受け身で控えめ。”

せっかくの出会いがあっても、みすみすチャンスを逃しがちです。
しかしながら、12星座の中でも金星のフォローにより、恋愛も自分の望む流れに持っていける幸運体質なのが、牡牛座の特徴。

とはいえ、こちらからまったくアプローチできないと、せっかくの金星のフォローもダイナシです。
一言でも良いので、次につなげるセリフを前もっていくつか用意しておけば、狙った相手もGETできます。

牡牛座女子が好きになってしまう男性のタイプは?

「自分が良いと思えれば、誰よりも相手がカッコよく見えて来る!フィーリング至上主義」

牡牛座女子が好きなタイプの男性は、どことなく懐かしく、親しみを感じる相手です。
「この人とは、通じるものがある」
「自分のことを分かってくれそう」
そんな男性に、心をわしづかみにされてしまいます。

他の人から見たら、決してカッコよくなかったり、なんでも買ってくれるお金持ちではないけど、自分が良いと思えたら誰よりも素敵に見える!そんなフィーリング重視の恋をするのが牡牛座女子の特徴です。

牡牛座女子が恋に落ちると? 好きな人への態度はどうなる?

「健気でひたむき!初恋の相手とそのままゴールインという一途な恋愛スタイル」

牡牛座女子は、恋愛に限らず所有欲の高い面が特徴的。

ですから、一度好きになった相手は、ひたすら自分に振り向いてくれるまで待つことができます。

ちょっとしたことで見切って「次行こ、次!」と切り替えが早い女子より、幸せをつかむことができる星回り。
その結果、数年越しの片思いを実らせ、初恋の相手とそのままゴールイン!……なんてことも。

ただ、一途が過ぎると独占欲がムクムクと湧きあがります。彼以外のことも楽しむような余裕を持って、「逃がさない」オーラはうわべだけでも希釈しておくとGOOD!!

牡牛座女子が恋愛で失敗するパターン

「いつでも全神経を自分に向けていて欲しい……浮気の“う”の字も許せない独占タイプ」

なまじひたすら一途に愛しぬく恋愛スタイルの牡牛座女子なだけあり、相手にもそれ相応に向き合ってくれないと、不満を募らせてしまいます。

異性と食事やラインをするといったグレーゾーンの心の浮気から、はたまた彼の好きなモデルやアイドルにさえも、強烈な嫉妬心でイライラすることも。ときにはウソでも寛容なそぶりを見せないと、相手が行き詰って余計よそ見をさせてしまう原因にもなりかねません。

対処法は、好きな芸能人や、心の中だけで「良いな」と愛でる相手を数人作って、少しだけ気持ちを分散させること。これで、心にゆとりが持てそう。

牡牛座女子が最も相性のいい星座

牡牛座×乙女座

女性への理解が深く、ロマンティスト。一途な牡牛座を包み込む関係。

牡牛座は、一人の男性を愛しぬくのが特徴。その一途さを、うっとおしく思わずにストレートに受け止めてあげられるのが、乙女座。
女性の心の揺れ動きをしっかりキャッチできるロマンティストな獅子座は、浮気をすることなく、じっくり愛を育んで行けます。

乙女座は常識を重んじるモラリスト。時々口うるさいのが難点ですが、それさえも、「自分を本当に愛してくれているからこその、苦言」だと信じられる牡牛座女子。
お小言を言われるたびに、「愛されてる感」をMAXまで自己チャージできるシステムが成り立つ、相性抜群の相手なのです。

→ 乙女座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー
→ 占星術【12星座別】気になる彼の恋愛対象になる方法!

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ