365占い
12星座占い・星占い

2020年6月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2020年6月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして6月21日には「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月は生きる力が身に付く時期です。太陽のバックアップもあり、恋愛運や金運が少々不調でも、あまりダメージを受けないような埋め合わせ的ギフトがもたらされる兆し。

逆にヤーなことがあったら、ポイントカードのように、1回ごとに一つスタンプを押して貯めてみて。いわゆる「ツイてない貯金」みたいなものです。交換レートはフィフティーフィフティーであるかのごとく、ラッキーなことが起こるので、ちょっとしたことで凹まないメンタルが養われそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「過去・秘密・隠されたもの」などをしめす第12ハウスで逆行中。そして6月25日には、順行へと転じます。

先月に引き続き少々シビアなラブ運。これまで見えていなかった相手の側面にスポットライトが当たることで、良くも悪くも関係性が変わる予感。乗り切るコツは、たとえあなたの知られたくなかった面が露呈しても、それを欠点だと取られないよう、ポジティブなイメージを植え付けてみて。

恋活・婚活中の人は動物にまつわるスポットで良いご縁が見つかりそう。できれば小動物よりも動物園にいるような大きな動物がおススメ。

金運

金運をつかさどる金星が、「過去・秘密・隠されたもの」などをしめす第12ハウスで逆行中。そして6月25日には、順行へと転じます。

少々波乱気味の金運。少し前に「ラッキー」と思って購入したアイテムに、まさかの「安物買いのなんとか」問題が勃発する暗示。そこからあなたの審美眼が磨かれ、コストを抑えるべきところと、そうでないところの判断力スキルがアップするので、今回は勉強代だと割り切ると良さそう。

さらなる金運アップなら、見えないところのお手入れを。体なら、足の爪先やかかとのケア。そしてデコルテなど、夏本番に備えて今からメンテしてみて。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして18日には逆行へと転じます。

今月の仕事運は、絶好調。なにかと職場でスポットライトが当たりやすい時期です。責任感のある仕事をまかされる兆し。少々スキル不足だとしても、とりあえずトライが吉。あなた自身知らなかった底力を体感できるので、それを踏み台にステップアップして行きそう。

就活中の人は、近い将来の自分がこうありたいなという、理想像を具現化したような先輩がいる職場が◎。

ラッキーデー

6月17日

ラッキーカラー/アイテム

・どんな側面にスポットライトが当たっても調和がとれる、玉虫色ことマルチカラー
・肌色をワントーンアップしてくれる、キラキラ粒子入りのフェイスパウダー

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年6月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ