365占い
12星座占い・星占い

2020年6月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2020年6月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして6月21日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月はちょっぴり波乱気味のひと月です。優先順位は仕事をメインに持ってくることで、心の均衡を保てます。仕事のやりがいを糧に、ラブ運や金運にも相乗効果がもたらされます。シビアな運気の底上げになりそう。

特に今月中旬以降は、腐らず頑張って良かった!と思えるようなことが起こる兆し。少々シビアな今月を切り抜けるコツは、明日のあなたに丸投げをすることなく、少しだけリードで進めてあげながらバトンタッチ、こんなスタンスがおススメです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスで逆行中。そして6月25日には、順行へと転じます。

今月も、少々波乱気味のラブ運。双方向のやりとりをしたいがために、より一方通的な気持ちの押し付けをしてしまう暗示。
連絡の頻度=愛情の深さだと思い込んで、ないがしろにされた気分になるのは危険かも。今月は、相手の立場や状況を現実的に理解して、歩調を合わせてあげると◎。

恋活・婚活中の人は、相手のスペックよりもフィーリング重視で。末永く付き合える相手がみつかりそう。

金運

金運をつかさどる金星が「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスで逆行中。そして6月25日には、順行へと転じます。

今月もシビアなマネー運。気を引き締めてやり過ごすのがおススメです。ここを切り抜けるカギは、これまでと同じ慣習を見直すこと。例えば惰性で購入している生活必需品や、交際費など。まったくナシにするのが難しかったら、グレードダウンで様子見を。

さらなる金運アップなら、チャリティー関連が◎。自宅で眠っているアイテムを、必要としている人に譲るところから始めてみて。あなたにとっては不要でも、入手できずに困っている人の助けとなる予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして18日には逆行へと転じます。

今月も好調な仕事運。目標や夢にもう一歩で届きそうな手ごたえを得られる兆しです。水星逆行の影響を受けて、最後の詰めが甘かった……と悔やまないよう、最後まで入念なチェックが◎。5年後、理想的な業務をしている未来の自分になりきって、今の自分にダメ出しを。そうすることで、新たな穴が見えてきます。

就活中の人は、一目でスキルや実績が分かるよう、ポートフォリオに力を入れてみて。

ラッキーデー

6月11日

ラッキーカラー/アイテム

・ボランティア精神を高める、エメラルドグリーン
・サクッとスマホで完結するフリマサイト

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年6月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ