365占い
12星座占い・星占い

2020年6月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2020年6月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして6月21日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月もまさに絶賛ブレイク中。好調な運気です。そして、順風満帆そうに見えるあなたのまわりに、SOSを発信する知人があつまる暗示。現実的にあなたが今できることと、そうでないことを明確に分けながらできる範囲で構わないので対応してみて。めぐりめぐって、これまでの小さな善行がギュっと濃縮されて、大きなシェアハピがあなたの元に訪れます。

スムーズな運気ながら、何かと見えない不安が先立つこの時期。そんな時は誰かの役に立つことが大きな原動力につながる予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスで逆行中。そして6月25日には、順行へと転じます。

今月は絶好調のラブ運。ただ、気を付けて欲しいのは、周囲の異性を勘違いさせてしまう時期。今月はできるだけ表情筋を使わず無表情で過ごすことで、面倒な相手にロックオンされずに済むかも。

恋活・婚活中の人は、自分への評価がシビアになりそう。モテているのにも関わらず、自信がないから相手を信じられないのはもったいないです。相手の言葉はストレートに受け止めてみて。

金運

金運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスで逆行中。そして6月25日には、順行へと転じます。

先月に引き続き、今月も絶好調のマネー運。これまで赤字続きであったり、クレジットカードの弁済が残っている人も、まとめて繰り上げ返済していける兆しが見えます。いったん軌道に乗れば、加速がつくので楽しく節約できそう。

さらなる金運アップなら、冷蔵庫内の整理や掃除を。いくら体にいい食事に気を付けていても、貯蔵する場所が乱れていると、効果ハンゲン。収納ケースなどを上手に活用すると◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして18日には逆行へと転じます。

今月は、ささいなミスが発端となって、ステージアップできる時期です。いつも、もう少しどうにかならないかなと考えながら取り込んでいる業務にヒントがもたらされます。また、そろそろ次の段階へと責任のある役回りを打診される暗示。いつでも受けられるように、常にスキルアップを続けてみて。

就活中の人は、キャラ崩壊しない程度に、イメージチェンジをはかることで勢いがつきそう。

ラッキーデー

6月9日

ラッキーカラー/アイテム

・金運のV字回復に一役買ってくれそうな、アンティークゴールド
・自己評価が良いカンジにアップするかもしれない、ミントの葉

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年6月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ