365占い
12星座占い・星占い

2020年6月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2020年6月山羊座(やぎ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして6月21日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月は、自分を変えたい、環境を変えたいと、悪いところにばかりフォーカスしてしまいそうな運気。力はみなぎるのに、なかなか発揮できる場がなくてモンモンと引きこもり気味のひと月です。けれど、この時期を工夫しながら過ごすことで、どんな逆境に置かれても楽しんで過ごす秘訣が備わります。

時間やお金にゆとりが無くても、心は豊かに過ごせるのが、この時期の特徴です。大切な人と過ごしたり、一人きりの時間を堪能したり、ある意味贅沢な時間が得られる兆しです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスで逆行中。そして6月25日には、順行へと転じます。

今月のラブ運も、引き続きお休み推奨です。自粛ムードもゆるみ、どことなく浮足立ってしまうこの時期。でも、期待に反して好きな人は、まだまだ恋愛モードにシフトチェンジできないというすれ違いが生じる暗示。

恋活・婚活中の人は、小物のケアがカギ。バッグやお財布など、毎日見慣れていてマヒしているけど、よくよく見ると汚れが。丁寧にメンテナンスをすることで、綺麗なラブ運を呼び込めるかも。

金運

金運をつかさどる金星が「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスで逆行中。そして6月25日には、順行へと転じます。

先月に引き続き、今月も節約ライフを強いられる時期。慣れてくると工夫してノッてくる山羊座の修正を活かし、いくらでもお金を浮かすことが出来るようになってくるので、逆にちょっとしたお小遣いも増える予感。

さらなる金運アップなら、労働や奉仕がこの運気を切り抜けるキーワード。家族の中や友人たちの中で、進んで面倒な役割を買って出ることが厄落としになり、運気の回復も早まりそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして18日には逆行へと転じます。

今月も穏やかな運気が続きます。評価が気になっていた上司から、必要とされていることを実感したり、同僚の温かい本音を垣間見たり。人と人との心の通い合いが感じられる予感。
特に今月は交渉力が普段よりも底上げされています。いつも遠慮気味の人も、今月は小さな交渉からトライしてみて。

就活中は、ダメ元でおうかがいを立てた希望がサクッと決まりそうな予感。ぜひこの機会に、言うだけ言ってみるスキルを養ってみてみてもいいかも。

ラッキーデー

6月16日

ラッキーカラー/アイテム

・縁の下の力持ちに徹することができる、ココア色
・カラフルな萌え断を楽しめる、ホットサンドメーカー

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年6月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ