365占い
12星座占い・星占い

2020年7月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2020年7月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして7月22日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。
今月も引き続き好調な運気です。この時期は、あなたのステージアップを促そうと、次々と小さなタスクが舞い込む予感。スムーズな割に気ぜわしいひと月となりそうですが、メリハリをつけてこなしてみて。

今月のカギは、ルーチンワークに一つまみのスパイスを。目をつぶってでもできるような慣れ親しんだ日課や業務は、知らず知らずのうちにおざなりになりがち。変化を取り入れることで、運気もテンションも同時にアップするかも。
手堅く守りながら、少しだけ攻めの姿勢を取り入れるスキル、今後も多方面に応用が利く予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中です。

今月も先月に引き続き好調なラブ運です。スムーズ過ぎるからこそ、相手に対していつもよりもハードルが高くなりがちなので注意が必要かも。特に「昨日はLINEでずっとラリーできたのに、今日は3往復しかできなかった」といった、はたから見たら愚痴を装ったのろけレベルの不満はさっと水に流しちゃって、相手が自分に時間を割いてくれたことにだけ感謝を。

恋活・婚活中の人は、第一印象だけで見切りをつけず、長い目でふるいにかけてみて。

金運

金運をつかさどる金星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中です。

今月も好調なマネー運です。気を付けたいのが、安定した運気のため少々危機感が薄らいでいるところ。特にペース配分には気を付けて下さい。普段より気が大きくなって、ハイペースに浪費をしていると、必要経費ラッシュが給料日直前になって畳みかけるように発生する恐れが。

金運アップなら、家族、隣人、職場の人たちとの丁寧なやりとりを意識してみて。お礼にちょっとした感謝のメッセージ付きのプチギフトも◎。巡りめぐってあなたの元へラッキーなことが舞い込むかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスで逆行中。そして12日に順行に戻ります。

春先から重苦しいムードだった仕事運も、そろそろ明るい兆しが見えてきます。特に下旬からはやっと本領発揮できるチャンスが訪れそう。無理だと思っていた意見が通ったり、やりがいのある仕事を任されたりと、徐々にあなたの成功体験を積み重ねるタスクがもたらされます。

就活中の人は、常に目の前の人や物の長所を、瞬時に5個以上あげられる「良いとこ探し」スキルを磨くことで、面接に活かせる予感。

ラッキーデー

7月11日

ラッキーカラー/アイテム

・いつでも誰かの長所を発見できる、ビビッドなグリーン
・重くならずに感謝の気持ちを伝えられる、ポップアップ式のミニメッセージカード

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年7月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

以下の動画でも2020年7月の牡羊座についての占いを見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ