365占い
12星座占い・星占い

2020年7月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2020年7月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして7月22日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月も平穏なムードをベースとして、心がフルチャージされているので、ちょっとしたアクシデントは楽しんで対処できる心のゆとりも培われています。それでもくじけそうになったら、「心に彩り」を添えるのがカギ。

例えば、大半を過ごすことが多いパーソナルスペースに、カラフルな小物で彩ったり、スマホやパソコンの待ち受けを色彩色豊かな画像に変えたり。造花でも良いので、ミニ花瓶に花を添えるのもOK。

不調な時は、視覚から刺激を与えてモチベーションアップにつなげてみて。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中です。

今月は恋愛スキルアップ週間も大詰めを迎える時期です。順調な相手とゴールまであと一歩のところでなかなか先へと進まないのは、水星逆行が影響しているのかも。順行に戻る今月下旬までは、追いLINE&自爆メールはガマンです。果報は寝て待てというスタンスで、他のことで時間をつぶしてみて。

恋活・婚活中の人は、あなたの魅力を最大限に発揮できるようなプレゼン能力を高めると◎。ここぞという時に発揮する洞察力も同時に養うと、さらに最強かも。

金運

金運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中です

今月の金運もあなたに見えない後押しのフォローあり。手堅く守るよりも、攻めのスタンスがカギ。とはいっても、投資的なものにお金をつぎ込む「攻め」は考え物。コツコツとした基盤づくりに、時間と労力を費やしてみて。それがのちに大きな実りとなります。

さらなる金運アップなら、アンティークにツキあり。自宅や実家で眠っている骨とう品をフリマサイトに出品したら、思わぬ値がつくかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして12日に順行に戻ります。

今月の仕事運は、まずまずの運気です。にもかかわらず、なんとなく悲観的になったり、足取り重く感じるなら、通勤前や業務に取り掛かる前に、ちょっとした儀式を取り入れてみて。スマホやパソコンをクリーナークロスで拭いてみたり、ミントタブレットをなめたりなど。3分以内で終わるものがおススメです。

就活中の人は、情報の取捨選択を。このご時世、いくらでも情報を集めようとすると、キリがありません。短いリミットの中で情報の仕訳をして戦略を立てることで、勢いに乗れそう。

ラッキーデー

7月17日

ラッキーカラー/アイテム

・好調なマネー運を定着化させる、アンティークゴールド
・スマホやパソコン、デスクの上など何でもふけるウエットシート

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年7月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

以下の動画でも2020年7月の牡牛座についての占いを見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ