365占い
12星座占い・星占い

2020年7月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2020年7月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして7月22日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

先月に引き続き、今月も12星座の中でTOP3に入りそうな幸運シーズン真っただ中です。この時期は、遠慮がちだった人も、与えられたものを素直に受け取って良いのだと実感する星回りです。遠慮してチャンスを逃して、後悔して自分を責めるのは、相手の厚意と時間のムダ遣いです。

素直にお礼を言って受け取って、もう一度感謝することで、恩恵を受け取ることや助けられるスキルがアップして行きます。引け目や後ろめたさは、相手が困っている時にさりげない手助けをすることで払拭してみて。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、あなたのベーシックをつかさどる第1ハウスに入室中です。

今月もラブ運は絶好調!今月はいかに手抜きをして体力温存するかがカギとなります。この時期のモテ期は、まるで多方向から変化球を投げられて、すべてに打ち返そうとするような疲弊感を伴います。贅沢な悩みだけど、あなたのペースを崩さず、ここぞという時にだけ打ち返してあげるのが◎。

恋活・婚活中の人は、努力しない事、する事をきっちり分けてみて。素顔をさらけ出せる相手を引き寄せるかも。

金運

金運をつかさどる金星が、あなたのベーシックをつかさどる第1ハウスに入室中です。先月に引き続き、今月も好調のマネー運です。今月は余裕があるので、時間をお金で買うという裏技を楽しめそう。

いつも節約に時間や体力を浪費していたあなたは、時短できるものを少しだけ優先して予算を立ててみて。さらに仕事や家事が楽しくなるなど、わずかな投資で大きな豊かさを得られそう。

金運アップなら、小分けがカギ。予算別に封筒に分けるのはもちろん、食材やお菓子をジッパー付き袋に小分けをするのもよしです。過剰に使い過ぎることを抑制します。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして12日に順行に戻ります。

今月も好調な運気です。それまで良い意味で、周囲の評価と自身の能力にギャップがあると、過大評価されていた人は、今月評価に見合うだけのスキルも身に付きます。その自信によってさらに安定感がスパイラル的にステージアップするので、大きな実りが得られそう。

就活中の人は、負けグセを取り払う時期です。過去に失敗した時と違うメイク、小物、髪形などでリベンジして、負のジンクスを打ち破って下さい。

ラッキーデー

7月9日

ラッキーカラー/アイテム

・負のジンクスを打ち破れそうな、メタリックブルー
・恋の体力温存に一役買うかもしれない、ハート型のスイーツ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年7月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ