365占い
12星座占い・星占い

2020年7月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2020年7月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして7月22日には「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月は全体を通して流れには逆らわず、身をまかせる事で摩擦が生じにくくなる星回りです。どちらにしても、前進しても待機しても、そして後退しても後悔が生じやすい時期なので、だったら肩の力を抜いて受け身で乗り切りましょう。

特に今月は感情よりも理性にウエイトを置くと、◎。個人的感情が絡む出来事も、一つのタスクだととらえて、もくもくと取りかかってみて。無欲が逆にあなたの理想の結果を引き寄せるかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「過去・秘密・隠されたもの」などをしめす第12ハウスに入室中です。

先月に引き続き厳しいラブ運。パートナーがいる人も狙った相手がいる人も、ボタンの掛け違いが起こりやすい時期です。連絡は取り合えるのになかなか会う約束ができない……そんなすれ違いが起こるかも。そんな時は、どうやって気を引くLINEをするのか考えるより、あとは時の運にまかせて一人の時間を充実させてみて。

恋活・婚活中の人は、人里離れたスポットにツキあり。出会いを探すことにつかれたエンプティハートが再びフルになるかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「過去・秘密・隠されたもの」などをしめす第12ハウスに入室中です。

今月も注意が必要な運気です。普段しっかり倹約に努めている人も、心を揺り動かされるようなエモーショナルな出来事があると、一気に大放出してしまう予感。あらかじめストレス発散予算を立てておいて、もし衝動買いに走りそうになったら「素敵なカフェでお茶を1杯だけ飲む」「前から欲しかった本を1冊買う」など、ローコストな息抜きをあらかじめ決めておいて。

さらなる金運アップなら、自宅で手軽にできる栽培キットがおススメ。トマトやバジル、しいたけなど。食材にできるものなら一石二鳥で◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして12日に順行に戻ります。

今月も引き続き好調な運気です。これまでよりグレードアップした任務を任されやすい星回りです。荒療治かもしれませんが、これまで自信が持てなかった部分を埋めるごとく、あえてリベンジすることで、自信が培われる予感。

就活中の人は、前髪やサイドの髪がカギ。おでこを出したり、ヘアピンでまとめたりと、顔がスッキリ見えることで面接官のイメージアップにつながるかも。

ラッキーデー

7月2日

ラッキーカラー/アイテム

・好きな人とのすれ違いを防ぐ、ライトパープル
・窓辺でザクザク野菜が実る、栽培キット

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年7月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

以下の動画でも2020年7月の蟹座についての占いを見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ