365占い
12星座占い・星占い

2020年7月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2020年7月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして7月22日には「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

まるで、大きな山を目の前にして、同じ場所でずっと足踏みをしているようなもどかしさを感じる時期です。でも、助走がつけば一気に加速して、駆け上がれるポテンシャルを秘めた運気。

運気の底上げのカギは、ずばり「継続」です。例えば「毎日顔のマッサージをする」「500円玉はつもり貯金へ」など、決めた日課はどんなささいなことでもいいので遂行してみて。不思議と基礎体力がアップしたかのように、幸運の土台が培われて行き、一気に運気を上げるための瞬発力アップにも繋がるかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室中です。

今月は、好調なラブ運です。特に水星逆行が終了する中旬以降は、やっとあなたが本領発揮できるチャンスがやってきました。煮え切らない関係に疲れ果てていた人は、やっと次のステージの扉を開くことができそう。

恋活・婚活中の人は、物わかりの良い女を卒業する時期。相手の幸せよりも自分の幸せをベースに動いてみて。具体的に想像すればするほど、最短でぴったりの相手がみつかるかも。

金運

金運をつかさどる金星が「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室中です。

先月に引き続き、今月も夢広がるひと月です。実益を見込んだ趣味。または副業など、夢への実現へと一歩踏み出した人はスピードアップを。そして、何か始めたいけど自分が何をしたいのか分からないという人は、見切り発車はNG。無駄な出費がかさむだけとなりそう。今頭の中にある「やりたいことリスト」をリストアップしてみて。そして、1週間後、2週間後と新たに何度かリストアップを続けてみて、最後に残ったものがおススメです。

さらなる金運アップなら、ベランダや窓のお掃除を。綺麗な運気を呼び込めるかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして12日に順行に戻ります。

水星逆行の影響もあり、しばらく仕事運が低迷していましたが、今月は最後の踏ん張りどころです。この時期はもともと足取りも重く、仕事に対して期待値が低くなっているので、ちょっとした手応えを感じるだけでモチベーションアップできるのが良いところ。良くも悪くも低め安定で定着されているので、難なく乗り切れそうです。

就活中の人は、以前からやってみたかったことに関連している業種がおススメです。

ラッキーデー

7月19日

ラッキーカラー/アイテム

・恋も仕事も次のステージへと羽ばたける、マルチカラー
・カラフルに盛れるメモ帳アプリ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年7月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

以下の動画でも2020年7月の獅子座についての占いを見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ