365占い
12星座占い・星占い

2020年7月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2020年7月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして7月22日にはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月も引き続き吉凶混合の星回りです。今月をやり過ごすコツは、老若男女を問わず、様々な人と会話をすることがカギ。もし普段接する人が決まっていて友人や同僚など、同じ立場で気の合う人との会話がメインという人は、少しだけ心の間口を広げて見て。

とはいえ、様々な価値観や状況の人と話を合わせようと無理をするのはNGです。ほんの挨拶プラスお互いが気持ちよくなる一言でOKです。
そうすることで、たくさんの見えない恩恵を受け取りやすくなるかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中です。

先月に引き続き、心を揺さぶられるような出来事が多々起こりそうなラブ運。もし連絡がイレギュラー過ぎて何を考えているのか分からない相手がいたら、今月は見極めの時期。その人はあなたとどうしたいのかを、小首をかしげて、素朴な疑問といった体で聞いてみて。例えば、「何歳?」「逆に何歳に見えるー?」的な、オウム返しのクエスチョンがかえってきたら、何にも考えていない証。可愛いキョトン顔をキープしながらひっそりと後ずさりを。時間と若さの無駄遣いです。

恋活・婚活中の人は、ポテンシャルに注目すると◎。おめがねにかなう人がなかなかいなくても、育て買いがありそうなら、ひとまず継続を。

金運

金運をつかさどる金星が「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中です。

今月も引き続きシビアな運気です。たとえ臨時収入があっても、買い控えていたものに回したりして、プラマイゼロになりそう。でも、ここを抜ければ一気にV字回復の兆し。引き続きつつましい生活をキープしながら、次の幸運期に備えてみて。来月は楽しいバカンスのプランを立てる位の余裕ができるかも。

さらなる金運アップなら、ブロガーのシンプルライフをお手本にすると、楽しく節約できる予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして12日に順行に戻ります。

今月も好調な運気です。今の仕事が堅調に進むおかげで、さらにワンランク上を目指したスキルアップに興味が出て来る予感。もし始めるなら、水星逆行が終わる中旬以降からがおススメです。この時期の努力は大きく実る予感。

就活中の人は、今まで気づかなかったNGポイントを改善するチャンスです。マナーやファッションを今一度チェックしてみて。できれば就活マニュアルなどで一からおさらいが◎。

ラッキーデー

7月6日

ラッキーカラー/アイテム

・スキルアップの後押しをする、ワインレッド
・生活お役立ち系のライフハックアプリ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年7月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

以下の動画でも2020年7月の乙女座についての占いを見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ