365占い
12星座占い・星占い

2020年7月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2020年7月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして7月22日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月も全体を通してプレシャスな星回りです。ただし、何事もうまく行っているからこそ、無意識に誰かからうらやましがられているかも。特に恋愛とお金のことは、話題にするのを少々控えるのが◎。

当たり障りのない会話は心から楽しめないかもしれませんが、そんな時は、エンタメやペット、トレンドの話題など、皆が楽しめるネタを欠かさずチェックしてみて。大事な局面でやっかみからの妨害を回避できます。今月、このスキルを磨くことで、さらに対人関係が楽になる予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中です。

今月も好調な運気です。今月は、いつもなら気後れするようなイケメン、もしくはステイタスのある相手に意識が向いてしまう時期です。脈ありの見極めなら、連絡をいったんストップすること。3週間以内に相手発のラインがあれば、今後の可能性も大かも。

恋活・婚活中の人は、SNSの投稿を充実させてみて。人の目を気にせず、マイワールドを貫いた副アカウントを楽しむことが、理想ピッタリの相手を引き寄せるかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中です。

今月も好調な運気です。収入が安定してくるだけに、さらに分不相応なライフスタイルを夢見てしまう暗示。今よりもグレードアップした住まい、趣味、ファッションなどにシフトチェンジするのは待ったを。それよりも、貯蓄でまとまった金額をためることにより、一気にライフプランのグレードアップが図れる予感。

さらなる金運アップなら、著名人の格言集を読むことで、収入アップのヒントが得られるかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして12日に順行に戻ります。

今月はまずまずの運気です。本当はもっと高みを目指したいのに、7割位のエネルギーで温存している人は、もう少し自信を持ってもいいのかも。一気に上を見ないで、小さなことからコツコツと積み重ねることがカギ。

就活中の人は、涙活で心のデトックスを。気負いが鎮まり、良いカンジにリラックスできる予感。

ラッキーデー

7月22日

ラッキーカラー/アイテム

・SNS更新に見えない後押しをくれる、ライトブルー
・涙活に必要な、悲恋物のラブストーリー動画

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年7月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

以下の動画でも2020年7月の天秤座についての占いを見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ