365占い
12星座占い・星占い

【2020年下半期占い】牡羊座の全体運・恋愛運・金運・仕事運は?

牡羊座(おひつじ座)の2020年下半期の運勢

2020年上半期の牡羊座(おひつじ座)まとめ

牡羊座の方にとって2020年の上半期は、どちらかというと前には進むことができず、進むサインを待っているような期間になったはずです。「新しいことに取り組みたい」と感じても、心の中で決断ができないことや、タイミングが合わないと感じたこともあるでしょう。

牡羊座の方は「やりたい」と感じると、即座に行動ができるタイプです。

したがって、2020年の上半期は「もどかしい…」と感じることも多かったはず。しかし、牡羊座の方は「何もしない」ことが性に合わないため、きっと「やりたいこと」や「気になること」の情報を集める期間になったことでしょう。

時間をかけて集めた情報や高まる気持ちは、そろそろ行動に伴うことができそうです。

2020年下半期の牡羊座(おひつじ座)全体運

「待ちに待った【進め】のサイン!
チャンスを得られる絶好の期間」

上半期は、あまり行動的に動くことが制限されているような日々が多かった牡羊座の方ですが、下半期は打って変わって「今動くしかない!」と感じるようなタイミングが必然的に増えるでしょう。

特に9月以降になると、趣味や仕事に没頭できるような時間がやってくるはずです。
牡羊座の方はビビッと来たことに取り掛かると持続的に努力をできる特徴を持っています。
時に「執着している」とも言われるほどの強い気持を持っている人が多いため、秋以降に始めることは今後の人生に大きく関わると考えることができるでしょう。

動けば動くだけ自分の力になってくれそうな2020年の下半期は、牡羊座の方にとって絶好の期間です。

下半期の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運は?


2020年の下半期は牡羊座の方にとって
「絶好の行動日和」が続く日々になりそうです。

仕事や趣味に没頭をするスイッチが入る下半期なので、「恋愛をしたい」と思うことはないでしょう。

ただ、下半期は良い意味で「行動スイッチ」が入っているため、恋愛のために動くスイッチも押すことができると、牡羊座の方は恋活や婚活に前向きになれるはずです。
例えば、ラブストーリーの映画や漫画を見ることでスイッチが入ることもあるかもしれません。

「恋をする」という気持ちを、身近に感じられるような環境作りをすると、スイッチが入り積極的に行動ができるでしょう。また、恋人がいる牡羊座の方は、恋よりも仕事や趣味に夢中になるため、恋人との間に距離が生まれる可能性が高いです。

この期間はどのように乗り越えることができるのかで、今後の付き合い方は変わるでしょう。
相手に対して信頼の気持ちを抱くことは大事ですが「構わなくても分かってくれる」という考えは持たないようにしてください。

下半期の牡羊座(おひつじ座)の金運は?


「当たるかもしれない」という期待は
持ちつつ、限度を考えて挑戦を!

牡羊座の方の2020年下半期の金運は、とても良いです。
他の星座と比べてもダントツで良いので、この機会に宝くじを買うなどしても良いでしょう。
もちろん、信じすぎてしまい「絶対に当たるから博打をしても良い」という考えはいけません。

「当たるかもしれない」という期待は持ちつつ、限度を考えて挑戦をしてみましょう。

また、最近ではネットから懸賞に応募をできる機会も増えているのでそちらに応募をするのも良いはずです。偶然目に入った懸賞の応募ページなどがあれば、スルーをせずに応募をしてみましょう。

応募時期としておすすめなのが、特に運気がアップする9月以降です。

下半期の牡羊座(おひつじ座)の仕事運は?


仕事に対してのやる気がアップし、
行動力を伴っている時は没頭する時期!

2020年の下半期は牡羊座の方の中には「仕事一色」に染まりそうな人がいるほど、仕事が生活の中心になりそうです。
牡羊座の方は、自分のやりたいことを仕事にしている人が多い傾向があります。
したがって、仕事に対してのやる気がアップし、行動力を伴っている時は没頭する時期といえるでしょう。

例えば、今まで携わったことのないジャンルの仕事に挑戦をする機会が与えられることもあるでしょう。
目の前に分かりやすい「仕事のチャンス」が訪れる半年間になるため、チャンスを逃さず、しっかりと掴み取れるような行動をしてください。

特に、牡羊座の方は「自分がやりたいこと」に対してまっすぐに取り組み継続をすることが得意ですが、未経験の世界に足を踏み入れることが苦手と感じている人もいるでしょう。
この期間は「チャンスの期間」なので、挑戦をすることが今後のキャリアを決めていくはずです。

下半期の月ごとのアドバイス

2020年の牡羊座の全体的な運勢を紹介しました。
仕事や趣味に没頭し、行動をすることが「人生を変えるチャンス」になるでしょう。

ここからは下半期の流れを月ごとに紹介します。どのようなことに気を付けながらチャンスを掴むために動けば良いのかが分かると、行動もしやすくなるでしょう。

8月のアドバイス


「やりたい」と感じる気持ちを大切に

下半期に入り、少しずつ気持ちが「動くぞ」と方向転換を始めるじきです。
上半期に蓄えてきた情報や、やる気を形にしたいと思うでしょう。

しかし、8月はこの想いが「焦り」に変わってしまう可能性が高いです。
「やりたい」から「やらなければならない」と感じてしまうことで、精神的に追い込まれてしまう可能性があります。一見前向きなように見える牡羊座の方ですが、実は自分の首を自分で締めやすい傾向があるのです。

一度気持ちが落ちてしまうと、回復が難しくなってしまうため「やらなければいけない」と思うのではなく、「やりたい」と感じる気持ちを大切にするようにしてください。

9月のアドバイス


「先を見過ぎないこと」の意識する力を

8月に引き続き、少し焦る気持ちが強く出そうです。
上半期になかなか動くことができなかったため「行動をしたい」という気持ちが高まっているのでしょう。

下半期は行動できることが目に見えているからこそ、気持ちに焦りが生まれてしまい、想いと現実に差が生まれてしまいます。行動をしたい気持ちを持つことは大事ですが「先を見過ぎないこと」の意識をしましょう。

今できる事に一生懸命取り組むことで、周りからの信頼や評価も得られるはずです。

10月のアドバイス


人との関係を大切にする

この時期になると運気がかなり良くなっています。
したがって、やりたいことに対して行動がついていくようになるでしょう。
そうなると、牡羊座の方は視野が狭くなってしまい、今自分が行っていることだけで世界が進んでいるような感覚を持ってしまいます。

例えば、周りの人との関係を蔑ろにしてしまうこともあるかもしれません。
そうすると、必ずトラブルが生まれてしまいます。

10月は対人関係のトラブルに見舞われやすいので、人との関係を大切にすることを意識しましょう。

12月のアドバイス


曇った気持ちは、必ず晴れる

全体的に運気は良くなっているのですが、自分の中で納得いかない状況が続きやすくなります。
例えば、対人関係のトラブルを抱えており「動くに動けない状況」に出くわしている方もいるかもしれません。そういった事がキッカケで、何事に対しても疑心暗鬼になってしまう可能性があります。

牡羊座の方は、純粋な人が多いため、人や物事に対して疑惑を抱いてしまうと、その概念がなかなか崩れなくなってしまうのです。あまり難しく考えすぎないことが11月を生きやすくするコツになるでしょう。

このタイミングで抱えている曇った気持ちは、必ず晴れるので安心してください。

12月のアドバイス


行動は必ず周囲の人に
評価されているので充分な休養を

上半期はどちらかというとゆったりと過ごしていた牡羊座の方は、下半期になると「これでもか!」というほど、活発的に行動をすることになるでしょう。

夢中になって仕事や趣味に取り組むことは良いことですが、疲労は確実に溜まっていきます。したがって、12月は心身共に健康状態が悪くなる可能性が高いのです。

特に、精神的な面で疲れてしまう人が多くなるでしょう。

夏前から必死に努力をしてきたことが報われていない気がすると感じてしまうこともあるかもしれません。しかし、牡羊座の方の行動は必ず周囲の人に評価をされています。

これまで行ってきたことは何一つ無駄ではないと思うようにしましょう。
自分で自分の評価を下げてはいけませんよ。

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ [毎月更新] 月間の12星座占い運勢はこちら
→ [毎月更新] 月間血液型占い【A・B・O・AB別】はこちら
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

▼以下の動画でも2020年下半期の牡羊座についての占いを見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ