365占い
12星座占い・星占い

【2020年下半期占い】牡牛座の全体運・恋愛運・金運・仕事運は?

牡牛座(おうし座)の2020年下半期の運勢

2020年上半期の牡牛座(おうし座)まとめ

マイペースで自身の世界観を大切にする牡牛座の方にとって、2020年の上半期は「もっとこうなりたい」と課題を感じるような経験ができた半年になったでしょう。牡牛座の方は好きなものに対して抱く想いが強く、上半期はそういった気持ちが刺激され、もっと全力で取り組みたいと感じる出来事との出会いがあった人もいるかもしれません。

このように、2020年の上半期は「自分と向き合う期間」になった方が多いのではないでしょうか。

これからの人生を歩んで行く目的を見つけられるような、大切な期間になったはずです。

上半期は牡牛座の方にとって人生を動かすポイントとなる「好き」と感じる気持ちが刺激されることもあったでしょう。その想いを下半期にどう活かせば良いのかを記事を通して知ってみてください。

2020年下半期の牡牛座(おうし座)全体運


「大切な準備期間はもう少し続く!
学びを身に着けることが
門出への条件」

上半期は「好き」と感じるアンテナが刺激され、新しいことを始めたいと思った方も多いでしょう。しかし、新しいことを始めるにあたり不安を感じる期間でもあったはずです。
牡牛座の方は好きと感じる事に対してすぐに行動ができるタイプですが、不安を感じてしまうことでブレーキがかかってしまうこともあります。

そんな不安を感じていた上半期は「準備段階」の最初の階段を登った時点でした。
下半期は、全体的な流れとして準備段階を少しずつ登っていくイメージを持ってください。したがって、下半期に「やりたいことができるのか」と聞かれれば「そうではない」と言えるでしょう。


2020年の下半期は、牡牛座の方に
とって今後の人生を決める
大事なチャンスの時期です。

失敗も成功もたくさん味わい、経験値を増やしていきましょう。
そうすることで、未来のビジョンが明確になり、確実に「やりたい道」へ導かれるはずです。

人生の道を切り開けるのは自分自身なので、しっかりと準備をして開拓をするようにしましょう。下半期は様々な経験をするからこそ、気持ちも不安定になりやすいです。しかし、ここで感じた気持ちや想いは無駄になりません。
秋以降になると「自分は何がしたいのか」が見えてくるでしょう。

下半期の牡牛座(おうし座)の恋愛運は?


上手く築くために
必要なキーワード「言葉にする」

牡牛座の方は、あまり恋愛にスリルを求めるタイプではありません。

しかし、下半期は新しいことに目を向けているおかげで、人生観が変わることや、視野が広がることから「恋のトキメキを感じたい」と思うこともあるでしょう。そういった想いから、いつもとは違う冒険に出てみようかな…なんて気持ちにもなるのです。

ここでストップをかけたくなる気持ちは分かりますが、下半期は「経験をすること」が重要になるので、「成功するかどうか」の物差しは一度置いてくだださい。
また、10月以降に異性との出会いが増える予感がするので、出会いを大事にしましょう。

また、現時点で恋人がいる方にとっては下半期は少ししんどい期間になりそうです。自身の人生が動き始めている期間だからこそ、様々な感情を抱えてしまいます。そこで、恋人へ不満やモヤッとした感情を抱きやすくなるのです。

平和的解決をしようと、言葉に出さない選択をしたくなるでしょうが、下半期の対人関係を上手く築くために必要なキーワードは「言葉にすること」です。
恋人と正面から向き合い、しっかりと言葉を交わすことを意識してください。

下半期の牡牛座(おうし座)の金運は?


「本当にお金を支払うべきか」を
判断する期間

2020年の下半期は、上半期から会わせて「未来のために行動をすること」がポイントになります。そうなると、お金を使う機会も増えるでしょう。

学び事に対しての支出が増えることは必然的ですが、お金を使うと気持ちが大きくなってしまい無駄なものまで購入してしまうかもしれません。自分のこれからの人生にとって必要となるものにお金をかけることを意識しなければいけません。

この期間に気を引き締めてお金の使い方を考えると、今後お金を引き寄せることができるでしょう。何でも経験をすることが大事だからと、むやみやたらにお金を使うと痛い目を見る可能性が高いです。

「本当にお金を支払うべきか」を判断する期間にしてください。
そして、この考え方は、これからずっと必要になるでしょう。

下半期の牡牛座(おうし座)の仕事運は?


下半期は
「新しいやり方を探す挑戦の時期」

2020年の下半期は、仕事の業務よりも「人間関係」に気を付けるようにしましょう。些細なことがきっかけで、チームメンバーとの関係にヒビが入る可能性があります。

また、牡牛座の方は好きなこと、やりたいことを「自分で成し遂げたい」という想いを持っているため、周囲へ頼ることを得意とはしていません。そこが問題となり、作業効率が悪くなりミスが起こる…なんて負の連鎖も考えられます。

一度自分のやり方を見つけると、その方法を追求してしまう牡牛座の方にとって、下半期は「新しいやり方を探す挑戦の時期」です。
固執した考え方は捨てるようにしましょう。

いつもと違う行動を取ると「これで合っているのかな?」と不安を感じることもあるはずです。しかし、今は成長の時期なので止まることなく進めてみてください。

9月以降は新しいやり方で始めた仕事の結果が出やすくなります。

下半期の月ごとのアドバイス

ここまで2020年の下半期、牡牛座の方はどのような運勢で進んでいくのかを紹介しました。ここからは、各月ごとのアドバイスを紹介するので行動をする際の参考にしてください。

8月のアドバイス


夢を実現させるための基礎を作る

上半期で考えていた「やりたいこと」に向けて挑戦ができる月です。
視野を広く持ち、考え方を変えることで未来が動き始めるでしょう。ここでチャレンジをしたことは、必ず夢を実現させるための基礎となります。8月に頑張ったことは後ほど結果として現れてくれるので、頑張って乗り越えましょう。

また8月は今までやってみたいと感じていた仕事を振られる可能性もあります。
夢が叶う瞬間はもうすぐそこまできているかもしれません。

9月のアドバイス


ドンと構えて、
挑戦をすることだけを考えて

8月にチャレンジしたことの結果が出ないことに不安を感じる月になります。
気持ちの面で落ち着かなかったり、精神的にグラつきやすいので注意が必要です。また、結果が出ないことから「自分の準備が足りなかったのではないか」「もっと考えてから行動をすればよかった」と自身を責めてしまうこともあるでしょう。

しかし、そう簡単に結果は出るものではありません。
今はドンと構えて、挑戦をすることだけを考えてください。また、9月以降はいつもとは違う恋愛をスタートできそうな予感です。

10月のアドバイス


考えすぎない。
目の前の課題を
ひとつずつクリア

9月に引き続き10月はかなり精神的にしんどさを感じる月になるでしょう。というのも、夏から始めた仕事やプライベートでの出来事がごちゃまぜになり、自分でタスクを抱えきれない状況になりそうです。

こうなると「一度考えよう」と立ち止まりたくなる気持ちは分かるのですが、考える方向にシフトチェンジをするとここでチャレンジが終わる可能性が大です。

考えることは必要ですが、考えすぎないことを意識しましょう。先のことを考えるのではなく、10月は目の前の課題をひとつずつクリアすることが大事です。

11月のアドバイス


今後を変える良い出会い

牡牛座の方は2020年の下半期、コミュニケーションをいつもより取り「想いは言葉にして伝えること」が、今後を変えるポイントとなります。それに取り組むことができていると、11月は周りの人との関係が順調に進み、良い出会いがありそうです。

それは、恋愛関係の相手だけではありません。

共に仕事を頑張る仲間や、同じ趣味を持つ相手とも出会えるでしょう。「この人気が合うな」と感じる方との出会いがあれば、男女問わず逃さないようにしてください。

12月のアドバイス


決断を強いられる月

11月に引き続き、対人関係を上手く築くことを意識することが必要となりそうです。12月はイベント時期なので職場の方にも挨拶のメールなどをするようにしましょう。

また12月は、1年間かけておこなってきた準備が形になりそうな時期です。

とても大事になる月で、決断を強いられることもあるでしょう。

その時に感じている気持ちを大事に「一歩踏み出す」ことで、未来は切り開かれていくはずです。

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ [毎月更新] 月間の12星座占い運勢はこちら
→ [毎月更新] 月間血液型占い【A・B・O・AB別】はこちら
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

▼以下の動画でも2020年下半期の牡牛座についての占いを見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ