365占い
12星座占い・星占い

【2020年下半期占い】双子座の全体運・恋愛運・金運・仕事運は?

双子座(ふたご座)の2020年下半期の運勢

バタバタと駆け抜けて行った2020年の上半期が終わり、あっという間に下半期に突入しました。好奇心が強く様々な場所に出かけることが好きな双子座の方にとっては、少し息苦しい数ヶ月を過ごすことになったのではないでしょうか。

下半期が始まり、少しずつ生活が元に戻りだした今、それぞれが「新しい生活」を求められています。この下半期は双子座の方いとって特に「自分自身を成長させていく時期」になるため、今後の人生に大きく関わる半年間になるのです。

この記事では、2020年下半期が双子座の方にとってどのよう時期になるのかを紹介します。是非チェックしてください。

2020年上半期の双子座(ふたご座)まとめ

2020年の上半期は世間的にもバタバタとしている半年となり、思うように動けなかったのではないでしょうか。双子座の方はそんな環境の中でも自分らしさを探し求め、慌ただしい日常に順応をしていたはずです。双子座の方は12星座の中でも環境に馴染む順応力はピカイチなので、周りがバタバタしているなかで、自分のやり方を見つけるのが早かったといえるでしょう。

上半期は、そういった世の中に順応をすることに集中をしていたため、あまり行動をすることは難しかったかもしれません。また、人と会う回数が極端に減ったため「人と関わりたい」と思ったのではないでしょうか?

普段は厳しくされることが嫌で、面倒に感じる人間関係も、突然ゼロになることで寂しく感じたはずです。上半期で感じた「人と関わって成長したい」という思いは、下半期も継続されるので、出かけるようになれたからこそ想いを実現させることができますよ。

2020年下半期の双子座(ふたご座)全体運


「人との出会いがキッカケで
人生が大きく動き出しそうな予感」

「もっと色々な人と触れ合って成長がしたい」と感じていた上半期を過ごしていた双子座の方は、下半期でやっと「人との関わり」を肌で感じることができるようになります。
内に秘めていたエネルギーが少しずつ外に出せるようになるのが下半期の特徴です。

2020年の下半期は「外の世界に出て、沢山のことに触れて成長をすること」を意識しましょう。この半年間は、上半期で磨いてきた自分らしさを、より良い方向にカスタマイズできる期間になります。様々な物事に順応ができる双子座さんだからこそ、こなせる半年間になるので思い切って動くことを意識してください。

「しんどいな」と感じることもあるかもしれません。上半期は出るに出れなかった状況で感覚がどうしても鈍くなっています。下半期に入り、今まで通りの自分で動こうとすると、体力的にも精神的にも疲労を貯めやすいのが現実です。

しかし、上半期に感じていた「人と繋がりたい」という想いを形にしていくことで、しんどいことに立ち向かうときは必ずサポートをしてくれる人がいます。

下半期の双子座(ふたご座)の恋愛運は?


焦らず順風満帆の出会いを楽しんで

2020年下半期は人との繋がりで成長ができる双子座さんですが、その繋がりは「恋愛」にも影響がありそうです。もし今パートナーがいない人は、下半期は思い切って婚活や恋活の場に出かけてみてください。きっと良い出会いがあるでしょう。ワクワクするような恋を楽しめる時期になります。

特に8月はデート運が良いので、気になる人を誘って絆を深めてみてください。

ただ、焦る必要はありません。秋ごろになると『モテ期』が到来するので、余裕を持って恋愛を楽しむようにすることがおすすめです。

現在パートナーがいる方にとって、この下半期は「結婚」を意識する時期になるでしょう。双子座さんは人との繋がりを濃く意識するので「この人と一緒に暮らしたい」など将来のビジョンを思い描きやすくなります。ただ、焦る必要はないので決断をすべき時期ではないと覚えておくようにしてください。

下半期の双子座(ふたご座)の金運は?


良いお金の使い方と
悪いお金の使い方

双子座の方は「人との繋がりを大事にして成長をしていく」のが下半期を過ごすうえで大事になります。そのため、人と関わることにお金を惜しまないようにしましょう。友人や仕事仲間から飲みに誘われることも増えると思うので、自分の体力が持つ範囲でOKをしてください。

そういった場所に出かけることで、良い出会いに巡り合えることもあれば、意外と周りから奢ってもらえてお金を支払わずに済むなんてこともあるのです。

ただ、「あれもしたい!」「これも欲しい!」と欲深くものを買い漁るのはやめましょう。大事なチャンスの時期である下半期の運気を下げてしまう可能性があります。

良いお金の使い方ができていると、12月中頃から良い運気が巡り、仕事やプライベートで成果につながりそうです。そうなるためにも、友達や仕事仲間とは遊びに行ったり、飲みに行くなどお金を使うようにしてください。

下半期の双子座(ふたご座)の仕事運は?


成長できる下半期は納得のいく仕事を。

上半期はなかなか行動ができず「勿体ないことをした」と感じている人もいるかもしれません。しかし、双子座さんは状況に合わせて自分らしい「日々の過ごし方」を作ることができ、きっとこの世の中に適応をすることができたのではないでしょうか。それができているだけで十分ですよ。

上半期で作り上げた自分らしい行動が、仕事にも繋がる下半期になるでしょう。例えば、仕事の効率が良くて周りの人に順応力を認められたり、評価をされるはずです。ただし、それがすぐに収入アップにつながるわけではないので、継続できることを心がけてください。

下半期はチームで働くことに喜びを感じたり「楽しい」と思えることが増えるでしょう。コミュニケーション力の高い双子座さんなので、人と関りながら仕事できることがモチベーションアップに繋がり、仕事の循環も良くなるのでしょう。

成長できる下半期なので、納得のいく仕事を行うことを心がけてください。

下半期の月ごとのアドバイス

双子座さんにとって下半期は「人との関わり」がメインキーワードになります。

成長は1人ではできないので、なるべく多くの関わりを持ち様々なことを吸収するようにしてください。ここからは8月~12月のアドバイスを紹介するので、参考にしていただけると幸いです。

8月のアドバイス


「過去と向き合うこと」

8月は、新しいステップに進むための「準備期間」になりそうです。自分が何をしたいのかを考えたり、心の奥底と向き合うことが大事になるでしょう。

前向きに行動をすることも大事ですが、8月は時間をかけて「過去と向き合うこと」を意識すると、良いステップアップができるでしょう。また、双子座さんは下半期に「人との繋がり」から様々な影響を受けます。

8月は親戚や家族といった、身内から人生に関わる影響を受ける可能性があることを覚えておくようにしましょう。

9月のアドバイス


「衝動的になりすぎると
周囲に迷惑をかけてしまう」

好奇心が強い双子座さんらしく、感情の赴くままに行動をする月になるでしょう。動くことは大事ですが、衝動的になりすぎると周囲に迷惑をかけてしまう可能性があります。

例えば、職場の仲間があなたの行動についていけなくなるかもしれません。深呼吸をして落ち着くことを心がけてください。落ち着きながら仕事をすると良い評価が得られるはずです。

10月のアドバイス


「お家時間の中から新たな刺激を」

下半期に入りバタバタと動いていたことが影響し、精神的にも体力的にも疲れてしまいそうです。

お家の中で過ごす時間を大切にしてください。順応をして楽しいことを見つけることが得意な双子座さんは、お家時間の中から新たな刺激を得ることができるでしょう。

11月のアドバイス


「2021年への準備」

下半期に考えていたこと、悩んでいたことの「解決策」が見つかりスッキリできそうです。自分が何をしたいのかが明確となり、行動に移すことができるでしょう。

2021年の上半期は「動く半年」になるので、その準備が完了したと考えることができるはずです。

12月のアドバイス


「新しい自分と向き合う」

「やりたい」と感じていたことが叶えられる月になります。ここまで頑張ったことが結果として現れるはずです。この半年間、双子座の方は様々な挑戦を行ったでしょう。この挑戦を頑張る時期は、12月で終了になりそうです。

1月からはステップアップをして新しい自分と向き合うことになります。専門知識などを身に着けるフェーズに移行していくでしょう。

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ [毎月更新] 月間の12星座占い運勢はこちら
→ [毎月更新] 月間血液型占い【A・B・O・AB別】はこちら
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

▼以下の動画でも2020年下半期の双子座についての占いを見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ