365占い
12星座占い・星占い

【2020年下半期占い】天秤座の全体運・恋愛運・金運・仕事運は?

天秤座(てんびん座)

2020年はオリンピックの開催年で、日本で開催されるスポーツの祭典を待ち遠しく感じていた人も多いでしょう。しかし、年が明けて少ししてから「新型コロナウイルス」が世界的に流行し、誰しもが考えもしなかった「新しい生活」が始まりました。

「ステイホーム」という言葉を聞く機会も多くなり、在宅で仕事を行った人もいれば、働き方や暮らし方を考え直す機会になった人も多いでしょう。

実は2020年の上半期後半から下半期にかけて、天秤座の人は「自分の居場所を見つけること」がこれからの人生を決める大きなキーワードになっています。
そのため、ステイホーム習慣は天秤座の人にとってはうってつけの期間になったといえるでしょう。

この記事では、2020年下半期、天秤座の人はどのような運勢で、どんな風に過ごしていくことが重要になるのかを紹介します。

2020年上半期の天秤座(てんびん座)まとめ

誰も予想できなかった日々がバタバタと過ぎて行った半年間になった2020年の上半期、天秤座の人の日常は「良いことも悪い事」も感じた期間になったでしょう。

特に仕事面ではやりがいを感じることも多かったはずですが、その度に大きなプレッシャーがのっかってくるような緊張を覚えた人もいるはずです。

天秤座の人は12星座の中でも群を抜いて輝くセンスと行動力で「自分の人生」を大切にします。そんな人生に「迷い」の文字はさどほ見えません。もちろん、悩むこともありますが、心の中では結論が決まっていることもあるでしょう。

そんな天秤座の人が「思うようにいかない」と不安を感じたのが2020年の上半期です。

やりたい仕事をしているはずなのに、うまくいかないと不安を感じたのではないでしょうか。しかし、この不安はあなたを成長させている証拠です。安心をしてください。

2020年下半期の天秤座(てんびん座)全体運


自分の人生を貫くとき!
やりたいことはとことん学び「自分の得意分野」にしよう!

2020年の下半期は、天秤座さんの感性を貫く姿勢を魅せることが大事になります。

ステイホームと言われる日々の中で、あなたが「居心地が良い」と感じる場所を見つけ、その場所で自分らしく輝くことが大事になるでしょう。そういった場所を見つけると、興味の幅が増えたり、チャレンジできることも増えていきます。

そこで大切にしてほしい感覚は「心から楽しいと感じること」です。

上半期に家で過ごす時間は、天秤座の人にとって「自分と向き合う時間」になったでしょう。天秤座さんは変化を怖れない人が多く、やりたいことに対して即行動ができます。しかし、ステイホームの日々では「やりたくても動けない」「だからもっと考える」といった日々が増えていったはずです。

天秤座さんは思い付きを形にできるセンスを持っている人が多いのですが、今回家にいる時間が長くなったことで、その思いを詳細にすることができたでしょう。したがって、下半期に動いた時、きっと今までより良い動きができるようになるでしょう。

また、考えを形にできる日々が始まると心にも余裕が生まれ、様々なことを楽しむことができるはずです。

下半期の天秤座(てんびん座)の恋愛運は?


上半期で考えた「やりたいこと」は下半期で行動に移すべし!

2020年の下半期の恋愛運ですが、天秤座さんには「モテ期」がやってきます。

これは、多くの人からモテるというより、自分と似たような人との巡り合いの期間が多くなるのです。天秤座さんはセンスがある人が多く、オシャレで個性的な人が多いのですが、その感性を受け入れてくれたり、面白いと感じて興味を持ってくれる人が、いつの間にか自分の周りに集まってくるでしょう。

そのため、現在パートナーがおらず焦っている人は、あまり焦らなくても良いかもしれません。良い出会いが増えるはずなので、居心地が良いと感じる人を探してみてください。

ただし、出会いは「待っているだけでは訪れない」というのが基本なので、上半期で考えた「やりたいこと」は下半期で行動に移しましょう。

すると、良い出会いにも巡り合える確率が上がり一石二鳥となるはずです。

下半期の天秤座(てんびん座)の金運は?


自分への投資を積極的に!特に「学ぶことへのお金」

2020年の下半期は、お金の使い方をよく考えるようにしましょう。

特に、センスの良い天秤座さんは服や雑貨などの購入が好きな人も多いはず。もちろん、必要なものは購入をすべきですが「自分のため」ではなく「自分の見栄のため」の購入はNGです。

この下半期は、上半期で向き合い考えたことを形にする期間になります。したがって、自分への投資を積極的にするようにしてください。この投資というのは「学ぶことへのお金」であることが好ましいでしょう。

また、ダイエットや美容へのお金をかけて自分磨きをするのも良いかもしれません。

下半期の天秤座(てんびん座)の仕事運は?


追求することで
「もっと知りたいこと」が見えてくる。

天秤座さんは2020年の下半期、とことん自分のやりたいことと向き合い、形にしていきましょう。その道を深く追求し、自分の得意分野にするぐらいの行動ができると今後の人生が良い方向に動くはずです。

ここで利用をする時間は「惜しまないこと」が大事になります。
時間も労力もしっかりかけて、時には友達との約束より学びを優先するような姿勢を持つことも大事になるでしょう。

こうやってやりたいことを追求する下半期の時間は、成長を感じられ期間になります。また、追求することで「もっと知りたいこと」が見えてくるため、新しい分野への挑戦を視野にいれることもあります。

下半期の月ごとのアドバイス

天秤座さんは2020年の下半期は、とことんやりたいことを貫き通すことが大事になります。学ぶことへの投資は忘れず、また自分磨きを行う半年にしましょう。そうすると、確実にあなたの周りには良い出会いが巡ってくるはずです。

最後に皆さんには、2020年の下半期の各月ごとのアドバイスを紹介します。

8月のアドバイス


夏のチャンス到来!積極的な行動が◎

「ビビッ」とくる出会いがありそうな予感!

今まで体験したことのない世界への興味が湧いてくることもあるでしょう。興味がある分野があれば積極的に行動をするようにしてください。

同じ価値観を持つ新たな友人ができそうな予感!

9月のアドバイス


9月は少し心に余裕を持つことを意識。

行動をすればするほど「結果が出ない」などの焦りが出そう。自分的にはあまり感じていない疲労が溜まっている可能性もあるので、9月は少し心に余裕を持つことを意識してください。例えば、お休みの日はゆったりとした曲をかけてヨガなどに挑戦するのも良いでしょう。

内面外見ともに磨くことが大事になるので、是非心を落ち着けることを意識してください。

10月のアドバイス


どれほど動けるのかで、未来が変わる予感。

天秤座さんにとって2020年の10月はチャレンジの月です。仕事やプライベートなど、様々な場面でチャレンジをする機会が巡ってくるでしょう。また、ふらっと立ち寄った場所で新しい物事との出会いがあるかもしれません。

この1ヶ月にどれほど動けるのかで、未来が変わりそうです…。それほど重要になる月であることを覚えておくようにしましょう。

9月ゆっくりと気持ちを落ち着けることができたのであれば、10月は全力で行動をすることがおすすめです。

11月のアドバイス


「自己投資をすること」がカギ。

10月は全力で動くことになった人も多いため、11月は少しペースを落としてみましょう。

例えば、疲れた体を癒すためにエステに行くのもおすすめです。11月は「自己投資をすること」がカギになるので、自分磨きのためにお金を使いましょう。

そうすることで、お金の巡りが良くなるはずです。

ただし、「自己投資だ」と大金を最初から使うのはNGになります。できれば、少しずつお金を使うようにして「これにはお金を使いたい」と思ったものがあれば、少し多めの投資をするようにしましょう。

12月のアドバイス


「学ぶ姿勢」を日常の中に取り込む重要さ。

12月は少しバタバタと忙しくなりそうです。

10月は全力で動き、11月に少し落ち着いた行動をすることで、12月またパワーを出して動けるはず。したがって11月は「休むこと」を意識的にしないと、年末まで駆け抜けることができないでしょう。気を付けてください。

特に仕事が忙しくなり、なかなか自分の時間が取れない状況に陥るかもしれません。

しかし、ここでしっかりと自分と向き合う意識を持ち「学ぶ姿勢」を日常の中に取り込むことは、年明けからの流れを良くするキッカケになると覚えておきましょう。

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ [毎月更新] 月間の12星座占い運勢はこちら
→ [毎月更新] 月間血液型占い【A・B・O・AB別】はこちら
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

▼以下の動画でも2020年下半期の天秤座についての占いを見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ