365占い
12星座占い・星占い

2020年8月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2020年8月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして8月23日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今日は、理想と現実のギャップにさいなまれそうな星回りです。今月は、お盆などの長期休暇の計画を早めに立てることがカギとなってきます。

思うようにいかない物事をどうにか好転させたくて、自分を追い込むのはNG。根性論ではどうにも動かないことを学ぶ時期です。こんな時は、がむしゃらに動くのではなく、冷静に分析をして小さな労力でトライ&エラーを繰り返してみて。今後に活かせる、効率的な問題解決スキルが培われる予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、8月4日から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中です。

先月とは打って変わって、スパイシーなラブ運です。特に、これまで無意識に相手ととれていたコミュニケーションが、なぜか空回りする暗示。恐れて自分を抑圧すると、後々爆発につながりかねないので、丁寧に少しずつ小出ししてみて。少し日本語が分かる海外のメンズ、位の寛容なスタンスで反応を求めると◎。

恋活・婚活中の人は、大勢の中から厳選して素敵な人をふるいにかけても、なかなか1対1の関係にもちこめない暗示。とりあえずグループで近づいて外堀を固める作戦が良いかも。

金運

金運をつかさどる金星が、8月4日から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中です。

今月も少々シビアなマネー運。切り詰めてはいるものの、スマホなど、月々の引き落としの契約で、予定買いの出費が起こる暗示。今一度しっかり契約内容を見直してみて。

金運アップなら、誰かと共同作業がおススメ。なかなか会えない状況でも、LINEグループやブログのコメントなどで、副業、ポイ活、倹約、ローン返済など、同じ目標を持つ仲間と感情のシェアが◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室します。

先月まで続いていたシビアな運気はようやくピリオドが打たれます。これまで粘りに粘ったメンタルは、ここぞとばかりに発揮できそう。ライバルが何かを仕掛けて来ても、相手にせず自分と戦うというスタンスなら、なお良しです。

就活中の人は、リモートスキルがカギ。遠隔の作業でも発揮できる業種を徹底的にリサーチしてみて。また、面接のときは、リモート業務をこなすのに最適な環境だと分かる写真を用意するのも◎。

ラッキーデー

8月30日

ラッキーカラー/アイテム

・共同作業がはかどるミルキーピンク
・自分との戦いにうち勝つサポートをしてくれる、ホースシューアイテム

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年8月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ