365占い
365占い

2020年8月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】

2020年8月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2020年8月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … A型
2位 … AB型
3位 … O型
4位 … B型

A型の恋愛運

絶好調のラブ運!落ち着いた恋愛を
楽しむカギは「恋の断捨離」!

A型のあなたは8月、絶好調のラブ運。でも、運気が安定していることから「モテ疲れ」という贅沢な悩みを抱えているなら要注意です。肝心の本命とのチャンスを逃すなんていうことも。拒否できずなんとなく相手をしているメンズがいるなら、少しずつ距離をとって少数精鋭で進めてみて。

今月のカギは「恋の断捨離」です。捨てるに捨てられない元カレからのLINEや思い出のアイテムを思い切って削除することで、さらにみずみずしいラブ運を呼び込みます。すぐに捨てられないのなら、まずはごみ袋にまとめていったんクローゼットに保管するなど、ワンステップから始めるのも良いかも。

B型の恋愛運

物事がオセロの様にひっくり返りやすい時期!
リスク回避を狙うなら「分散」がカギ!

B型のあなたは8月、物事がスムーズに進みにくい時期です。

特に、順調だと思っていた相手からの連絡がパタっと止まってしまったり、終わったと思っていた相手から今更LINEが来たり。相手に振り回されてしまうと、余計自分を見失ってしまうので、今月は良くも悪くも自分ファースト推奨です。

今月のカギは「分散」。今誰か一人の男性に集中していて、停滞しているなら、他に意識を分散させるのも一つの手かも。

グループでどこかに出かけたり、オンラインで飲み会をしたり、いつもと違う流れを取り入れてみて。

O型の恋愛運

前のめりは控えて!
何事も「心8分目」がカギ。

O型のあなたは8月、恋愛モードをセーブすることで、逆に楽しめそうなラブ運。

脈アリな相手とのリズムがいったん不規則になると、余裕をかましていたはずなのにいつの間にか前のめりになってしまいそう。

今月のカギは、「腹8分目」ならぬ「心8分目」です。主導権を握りたかったら、基本時に相手のペースよりちょい遅め、くらいがおススメ。余裕の無さがバッチリ伝わる追LINEはNGです。また、つい自分の事を知って欲しい。相手のことを知りたいとエスカレートしてしまう暗示。

相手を追い過ぎない。自分を見せすぎない。8割程度で良しとすると、余裕が生まれて相手との関係も安定していく予感。

AB型の恋愛運

軽快なラブ運!
勝ちグセをつけるなら「ポップ」がカギ。

AB 型のあなたは8月、足取り軽い好調なラブ運です。絶対に失敗したくない、手放したくない相手がいる人は、勝負の月。

今月のカギは「ポップ」です。いつも良い雰囲気になっても、結局交際まで至らない。ライバルに奪われるなど、トラウマを抱えている人は、負のジンクスをとりはらってみて。特に、相手に脈があるのか分からず一人で深刻に悩んでいるのはNGです。この時期シリアスになりすぎると、せっかくの運気を下げてしまいます。

微妙な相手の本心を知りたいときも、ウィットに富んだ一言でちょっかいをかけるように引き出してみて。ちょっぴりゲーム感覚でのアプローチが、今月は◎。

【2020年下半期の運勢】

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】

→ [毎月更新] 2020年8月 月間12星座占いはこちら
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占いはこちら

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ