365占い
12星座占い・星占い

2020年8月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2020年8月山羊座(やぎ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして8月23日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月もやや足取り重い運気ながら、恋愛運ではなぜか謎の追い風をヒシヒシと感じるひと月です。ここで培ったスキルは、金運や仕事運など、全体的な運気アップにつなげることができる気配。

さらに今月をやり過ごすカギは、継承がカギ。お母さんに家庭の味を伝授してもらったり、今は形だけになりつつある昔の風習をお年寄りに聞いたりして、新しい知識を取り入れてみて。今時のアイディアと融合させて、素敵なアイディアが浮かぶ予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、8月4日から、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中です。

今月のラブ運はV字回復。絶好調な星回りです。

特に今月はコミュニケーションスキルが底上げされる時期。相手に言いたいこともいえずに一人で不満を募らせて、積もり積もって大爆発!という悲しいスパイラルに陥っている人は、少しずつ相手との折り合いをつけるスキルが身について行きます。

恋活・婚活中の人は、ファーストインプレッション勝負。最初にピンと期待人とは進展が早め。ズルズルと何か月も様子見の相手は優先順位をダウンしちゃってOK!

金運

金運をつかさどる金星が、8月4日から、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中です。

今月は吉凶混合。特に、予期せぬ臨時収入の後、まるで帳尻合わせの様に出費もセットとなってともないそう。

金運アップは、毎日のルーチンにひとひねりがカギ。特に寝る前のリラックスタイムに、なんとなくスマホをいじりながら寝落ちをする人は、ぜひ新しいものを取り入れてみて。例えば本を読む、筋トレをするなど、毎日のコツコツとした積み重ねで成果が出るものがおススメです。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室します。

今月はシビアな仕事運です。今まで何にも考えずにできていたことに対して心境の変化が起こりそう。漫然と取り組んでいることに対して、周囲の評価や自分の向き合い方まで、事細かにジャッジしてしまう暗示。ここを切り抜けるなら、自分のルーツにまつわることがカギです。ご両親やおじいちゃんおばあちゃんの仕事の苦労話を聞くことがヒントになる予感。

就活中の人は、引継ぎがしっかりされている環境が決めてとなりそう。

ラッキーデー

8月17日

ラッキーカラー/アイテム

・負のスパイラルから脱却する、ブラック
・ちょっとした不運なら暑さごと吹き飛ばしてくれるかもしれない、ポータブルファン

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年8月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ