365占い
12星座占い・星占い

2020年8月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2020年8月水瓶座(みずがめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして8月23日には「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月も12星座の中ではトップクラスの運気です。特に今月中旬までは、これまで延ばし延ばしにしてきた交渉事に果敢にチャレンジしてみて。一人で思い悩んでいた時間が何だったのと思うほど、すんなり解決する兆しです。

そして今月も下旬に入ると、これまで普通に過ごしていた暮らしをバージョンアップしたい熱が高まりそう。部屋の模様替え、インテリアや配置のリセット位までなら◎。引っ越したい熱まで火がついてしまったあなたは、見切り発信に気を付けて。じっくりと物件サイトを毎日チェックするなど、とりあえず長期戦がおすすめです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、8月4日から「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中です。

今月も絶好調のラブ運です。パートナーがいる人も、片思い中の人も、相手との関係を変えたいと思っているなら今がチャンスです。努力しすぎない努力がさらに好転させるカギ。特にあなたの中で当たり前となっている犠牲心を相手に求めることはNGです。特に、相手に尽くし過ぎているなら、いったん手抜きが推奨です。

恋活・婚活中の人は、じっくり話し合って、落としどころを付けられる相手が◎。

金運

金運をつかさどる金星が、8月4日から「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中です。

今月も絶好調のマネー運です。この時期の良い点は、お金に対して意識が高くなるところです。必要にかられて節制しなくてはいけないというより、今後の自分の人生をしっかり見据えてお金の使い方を学ぶ星回り。ちょっとした痛手も、さらにスキルアップにつながるので前向きに受け止めてみて。

金運アップなら、壊れかけの家電や日用品をセルフメンテナンスすることがカギ。買い替えるほどでもなく、だましだまし使っているものがあれば、ちょっとだけ手をかけてみるのが良いかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室します。

今月は、フラットな仕事運です。気ぜわしく余裕がなかった時期も落ち着き、ゆとりが出て来ます。余裕が生まれると、視野が広がり、それまで見えていなかった周囲の人たちに目が行くかも。普段よりも会話が増えたり、丁寧に報告が出来たりすることで、さらにあなたの意見が通りやすくなる予感。

就活中の人は、思い込みや行き違いがないか、雇用契約書をくまなくチェックしてみて。違和感を抱いたことは、早めに確認が◎。

ラッキーデー

8月31日

ラッキーカラー/アイテム

・尽くしグセに待ったをかける、アイボリー
・心に豊かさをフルチャージさせる、優雅なアフタヌーンティー

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年8月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ