365占い
12星座占い・星占い

2020年8月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2020年8月魚座(うお座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして8月23日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。

今月はフラットな運気です。平凡が一番だと痛感するひと月となりそう。謎の正義感が強まる時期ですが、SNSでの見知らぬ人の発言や、身近な人のふるまいを正したくなることが起こりそう。あとあと大きな渦に巻き込まれないためにも、スルーが鉄則です。

また、困った人を見ると、だれかれ構わず感情移入してしまう暗示。一度周囲から「イイヒト」認定されてしまうと、救いを求める人が後をたたなくなります。あなたにとって一生大事にしたい人から優先順位をつけるとベター。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、8月4日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中です。

今月のラブ運は良い意味でもフラット。運気の停滞により、恋愛に前向きになれなかった人にも、少しずつ明るい兆しが見えてきます。パートナーがいる人も、片思い中の人も、相手の反応が以前よりも熱を帯びたものになって来て、進展の手ごたえを感じる兆し。

恋活・婚活中の人は、趣味友が転じて進展するかも。趣味という趣味を全部洗いだして何らかのコミュニティに入ってみて。オンライン、オフライン、どちらでもOK!

金運

金運をつかさどる金星が、8月4日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中です。

今月は穏やかなマネー運。特に、ものづくり欲が高まる星まわり。「ないなら買うより作る!」と、普段なら億劫なものでも、自力で完結させてしまうので、出費はかなり抑えられそう。そして、難なくインドアライフを楽しめるので楽しみながらお金も貯まっていく兆しです。

金運アップなら、しっかりと睡眠時間を確保する、「眠活」がおススメ。心身ともにフルチャージされることで、衝動買いも抑えられそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室します。

今月も穏やかな仕事運です。一つ気を付けるなら、謎の責任感がふつふつと沸いて来る星回りなので、大風呂敷を広げるのは注意が必要です。自分の能力を冷静に分析しながら小出しにしていくと、キャパオーバーとならずに解決できそう。

就活中の人は、就活にまつわるアイテムのメンテナンスが◎。いつも利用しているサイトや情報誌だけではなく、他の媒体もチェックすると、掘り出し物の求人が見つかるかも。カバンや靴のメンテも怠らずに。

ラッキーデー

8月5日

ラッキーカラー/アイテム

・キャパオーバーを回避する、ゴールド
・デザインと使い勝手のいいとこどりの、レディースビジネスバッグ

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年8月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ