365占い
12星座占い・星占い

2020年9月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2020年9月蠍座(さそり座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして9月22日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月は、まるで砂浜を歩く少々足取りの重い運気。でも、きちんと足を踏みしめて慎重に過ごすことで難なく乗り越えられる予感です。この時期のあなたは、感受性がいつもよりもビンカンになってしまう星回りです。

他社の何気ない一言がトリガーとなって、一人反省会を開きそうになったら、オープニングの脳内BGM「そういえば今日、〇〇さん、私の言ったこと気にしてないかな……?」がよぎる前にバックバック!そんなことよりも、ジンジャーエキスの入った入浴剤のお風呂にでも使って、綺麗さっぱり水に流してみて。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中です。

今月は踏ん張りどころのラブ運です。形にならない関係を、自分の理想に無理してギュッとあてはめようとして壊そうとしてしまう暗示です。せっかくうまくいっているのに、ガチガチに固めたマイルールに沿わないからといって自爆したり、みじめな気分にフォーカスしてしまうのはもったいないかも。

恋活・婚活中の人は、相手のスペックや条件よりもフィーリング重視が長続きするカギとなる予感。

金運





金運をつかさどる金星が、9月6日から、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中です。

ラブ運と同じく、今月は黄色信号のマネー運。カツカツなのに、現実に見合わない目標設定を掲げると、一瞬でやる気がそがれるので月単位で細かく予算を立ててみて。その方が小さな成功体験を積み重ねることで、さらに大きな成功を引き寄せます。

さらなる金運アップなら、社会的に活躍している人のお下がりを身につけるのが◎。有名どころのジンクスではおサイフ。そして、例えばストラップなど。強運にあやかれる予感。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室します。

今月は追い風に乗れる好調な仕事運です。あなたの過去の言動が今掘り返されやすい時期。闇に葬りさりたいミスや恥ずかしい失敗は運よく触れられず、なぜか良い点だけクローズアップされる予感。今後もそのイメージを固定するために、丁寧な仕事ぶりを心がけてみて。

就活中の人は、虚偽の申告はNGです。あとから過去にさかのぼって露呈した時のダメージに比べたら、少しくらい馬鹿正直に申告した方が◎。

ラッキーデー

9月17日

ラッキーカラー/アイテム

・黄色信号の運気を、青信号に塗り替えられるかもしれないコバルトブルー
・水族館や動物園などの大きなアニマルモチーフ

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年9月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ