365占い
12星座占い・星占い

2020年9月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2020年9月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして9月22日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。

今月は、V字回復の運気到来!「2020年の夏よ、どこに行った?」と遠い目をしていたあなたに朗報です。浴衣で花火を楽しめなくても、水着でビーチに繰り出せなくても、毎日がイベント続きというわくわくデイリーライフが繰り広げられる予感。

今月さらに楽しく過ごすカギは、「アメとムチ」がポイント。楽しい目標を自分に課してみることです。「体重が2キロ痩せたら、スイーツバイキング」「1か月筋トレが続いたら、買い物カゴに入れておいたワンピを買う」など。さらに自分で自分のゴキゲンをとるスキルが身に付くかも。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中です。

先月のスパイシーなラブ運から一転、すっきりさわやかな爽快なラブ運。良くも悪くも単純明快に物事が進んでいきます。「LINEの頻度とか、ボリュームとか、もうそういう押し引きめんどくさい!」という人は、今月はもう自由にやっちゃってOKです。それで重たがられたらサクッと切り替えることで、さらにワンランクアップした相手が見つかる予感。

恋活・婚活中の人は、粘りがカギ。何度かイヤな思いをしていても、めげずに数をこなすことであきらめなくてよかったと思える出会いがありそう。

金運





金運をつかさどる金星が、9月6日から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中です。

今月は、向かうところ敵なしのマネー運。収入を増やすアイディアが次から次へと浮かんで来ます。何をやっても堅調に進む星回りのため、ギラつき注意です。半年先、1年先のプランを見越して進めてみて。

さらなる金運アップなら、スマホの住所録の整理がおススメ。ざっと見て行って今後連絡を取る必要がなさそうな人は、いったんバックアップにとっておくなどしてどんどん削除をすることで、金運につながる人脈作りが広がる予感。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室します。

今月も仕事運は絶好調。安定すると同時にさらに高みに上りたいという欲がたかまる時期です。ちょこちょこと将来やってみたいことがやりたいことが増えて来ます。今は無理でも、いつか点と点が繋がって大きく飛躍できる兆し。思いついたアイディアややりたいことは、どんどん書き留めて行って。

就活中の人は、昔からあこがれつつも、なかなか踏み込めなかった職種に一度トライしてみて。結果はどうであれ、今後の糧となる予感。

ラッキーデー

9月28日

ラッキーカラー/アイテム

・すっきり爽快な恋が楽しめそうな、メタリックピンク
・「将来の夢」が書かれた学生時代の文集

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年9月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ