365占い
12星座占い・星占い

2020年9月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2020年9月山羊座(やぎ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして9月22日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月のあなたは、試されるがごとく例題と演習がセットになってあなたのもとにもたらされそうな運気です。なにかが立ち行かなくなったときは取り巻く人たちのふるまいにヒントが隠されています。それをお手本と受け取るか、それとも反面教師として受け取るかはあなた次第。それでも冷静な判断ができなくなってしまったら、今月の贅沢はフルーツ代にあててみて。

キウイやリンゴ、桃などなんでも構いません。自分で皮をむいたりカットしたりするのが面倒だという人も、一つのタスクとしてひと手間かけてお皿に並べて見て下さい。鮮やかな色彩に刺激を受け、甘い香りに癒されて、そしてビタミンがあなたの心にも体にも浸透して行くことで、不思議と物事をまっすぐにとらえられるようになる予感。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中です。

今月のラブ運はデイリーモード。映画やドラマのような派手なことは起こらなくても、あなたなりのドラマを楽しめる星回りです。この時期は、「あんなにこだわっていたのに……」というという恋の執着が、スーッと消えていく予感。すると、向き合ってもらえない、ないがしろにされたというみじめな感情も払しょくされていくので、メンタルが安定し、彼との進展につながります。

就活・恋活中の人は、食の好みが合う人が◎。ここさえ押さえておくと、ちょっとした相違は帳消しで楽しめそう。

金運





金運をつかさどる金星が、9月6日から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中です。

今月は穏やかなマネー運です。お金に対して、これまでとは違った視点で向き合えるようになる星回りです。なんでもかんでも節制して反動で衝動買いをしてしまうという、本末転倒なパターンは卒業です。お金をかけるところと抑えるところの配分が冷静に見えてくる兆し。

さらなる金運アップなら、コスメの断捨離が◎。意外と似たようなものばかり買っていることに気づくと、あれもこれもと試したい気持ちがセーブできる予感。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室します。

今月は堅調な仕事運です。周囲からの評価も高まることで、自然と自信が培われていきます。そして自信が培われると、今度は冷静な判断力や安定したメンタルが整うので、さらにコストパフォーマンスが良くなるという、うれしいスパイラルに乗れそうな予感です。

就活中の人は、社会的なやりがいを追い求めたくなる時期です。地域密着型の企業やパブリックなイベントに携わる求人にご縁がるかも。

ラッキーデー

9月21日

ラッキーカラー/アイテム

・負のスパイラルから脱却する、ブラック
・燃え上がる炎を見つめながらさらに恋ゴコロもアツくなる、フランベした料理

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年9月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ