365占い
12星座占い・星占い

2020年9月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2020年9月水瓶座(みずがめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして9月22日には「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月はややトーンダウンの全体運。少し弱気になってしまうことで、強気な相手に押し切られないように注意が必要です。いくら理路整然と正当な理由を並べ立てたところで、「お気持ちは分かりますが」と跳ね返す相手は、たいていお気持ちが分かっていません。分かってもらおうにも、水掛け論のループにハマったら最後、メンタルがすっからかんになってしまいそうなので、適度に話が通じないちょっとアレな人を演じて円満に退避が◎。

この時期、落ち込むことがあってモチベーションを上げたいなら、プレート料理がおススメです。焼きそばでもチャーハンでも、卓上でみんなと焼くとなぜかテンションがMAXになりそう。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中です。

今月も好調なラブ運です。対等ではない関係に悩んでいる人は、これを機にアサーションスキルを身に着けてみて。はじめは本命以外の相手からでも構いません。お願いという小さなガイドラインを相手に与えて、向き合ってもらう方法を試して行くと、対等な交渉スキルが身に付く予感。

恋活・婚活中の人は、冷やかしと思われる相手からの揺さぶりや、セクハラぎりぎりのクソクエスチョンには、鼓膜からスルーでOK!狙った人とだけ有意義な時間を楽しむだけで、いつの間にか進展している兆しです。

金運





金運をつかさどる金星が、9月6日から「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中です。

今月は、黄色信号のマネー運。特に、知り合いのそのまた知り合いのためのお祝いや交際費など、謎の出費がかさみそう。ムードや空気読みなど関係なく、これまでの関係性や今後も関わりがあるのかまで、冷静な判断が必要かも。

金運アップなら、温活がおすすめ。飲み物ならホット。サラダなら温野菜。お風呂ならまだまだシャワーで済ませたい季節ですが、じっくりと半身浴◎。体も心も、そしておサイフまで温まる予感。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室します。

今月は、吉凶混合の仕事運です。アクセルとブレーキを同時に踏むようなチグハグさを感じるひと月。あなたはもっと前へ、上へとステップアップしたいのに、足止めを食らうようなもどかしさがあります。ここを切り抜ける鍵は、焦らずゴールを2倍3倍先へと延ばすことです。じっくり取り組むことで、モチベーションは下がるかもしれませんがその分難なく乗り越えられる兆し。

就活中の人は、少しだけグローバルな視野でいまいちど見つめなおすと、乗り切れそう。

ラッキーデー

9月11日

ラッキーカラー/アイテム

・交渉スキルが養われる、アイスグレー
・身も心も温める、ジンジャーブレンドのハーブティー

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年9月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ